Personnage

Personnage

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日の目を見たイルーシブ

Public
今、マウント部は極ティタです。
私は持っていたので、人が足りないときの助っ人にまわってます。

実はティタはトーテム99個で取ったので
槍やら武器のこと考えると、実装当初に軽く100回は行ってました。

当時、周回しながら
一生懸命攻略動画見て、野良でお会いする人にご迷惑をおかけしないように…と
予習・復習頑張っていたのですが…

ある日
とある有名な方の攻略動画で
りゅーさんがイバラと木の根で近接が殴れなくなる時に
イバラが切れた瞬間、ぴょーん・ぴょーんって
イルーシブ→スパイン又はドラゴンダイブで
根を飛び越えて殴りに行く姿を見ました(*'ω'*)。
そのりゅーさんは、めちゃくちゃカッコよくて
キラキラしてました(私の色眼鏡越しですが)

「スゴい!私もこれやりたい!٩( 'ω' )و」


と、思い立ち
のんきな私には珍しく、
タイムライン見て覚え、どっちかのジャンプ技のリキャを確保出来る様に
スキル回しを考えて、練習して…

99個目のトーテム取れる頃には
ほぼ失敗なしでできるようになってました。

やるとみんな
「おお!」って言ってくれていたので、
今では
極ティタはお気に入りのコンテンツです。


あの、
みんなの驚き(急に場外退場するので)と笑いのネタの
【イルーシ(死)ブ】が、日の目を見ました。

久々過ぎて、忘れちゃってるところもあり、成功率下がってるけど

みんなが笛取れるまでは、参加したら披露したいと思います(*゚▽゚*)。

注意:失敗の仕方によっては、イルー死ブにも十分なれます。

  イルーシブはリキャ戻ってるけど、ジャンプが無くて根っこ前でチーンとなったり……

  北のティタが中央寄りだと、ジャンプで根に捕まって
 『飛べないりゅーさん』
  にもなれます(^^;;。
Commentaires (2)

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

この前の極ティタで飛べない竜さん(茨でぐるぐる巻きの)見つけて、無抵抗だからドングリ鼻に詰めたろうってエモートしたら、間違ってドングリ投げつけちゃったw

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

アマテラス様
あれが、イルーシブ失敗例ですねw
ドングリ飛んできました(^_^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles