Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【その2222】灰色の子

Public
【2023年3月某日】

ミン・ホーです。

今回はレポリットの友好部族クエストのネタバレがあります。気になる方は注意してくださいね。



落書きもウサギ型。そこはにんじんじゃないんだ。




さて、レポリットの友好部族クエストのデイリーを忘れそうになりながらも、ちまちまと進めています。

新しいブースが出来て、工房はますますにぎやかになってきたようです。

書いてある文字は「Art」かな?

物語の方は、どうやら灰色のレポリットが中心となるようですね。彼(彼女?)の事情は分かりましたが、あれだけ頻繁にアーティリスに降りているプティングウェイについて行けばいいのにと思わなくもないです。ガレマルドとか、サベネアみたいにカウンセリングが必要な地域もあることですしね。

あと、人と一緒には生活出来ない…と言っていましたが、今の月って暁月開始以来ってくらい人で賑わっているような気がするのですけどね(笑

壁画の方はレポリット達のことだから、ハイデリンっぽいものも描くかなって思っていましたが、そうゆう事は全くなくて、割と普通の月のあれこれが描かれているんですね。

青い鳥はやっぱりメーティオンなのかな?

あと気になったのは立体物。

くるくる回る人参とレポリットのオブジェはタイトルに「無限ににんじんが食べたい」とかなんでしょうか。


私はあまりアート作品に造詣が深いわけではないので、ちょっと理解が追いつかない感じですね…。



アートって難しい。


そんな感じで今日はここまで!また明日!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles