Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【その2210】フェイスアイティオン星晶鏡

Public
【2023年3月某日】

ミン・ホーです。

フェイスのレベルが全て89レベルになったので、星海潜航 アイティオン星晶鏡へ行ってみました。

とは言ってもクロちゃんついでなのですけどね。

さて。アイティオンへ来るのは実は2回目。メインで来たっきり来た事は無かったのですよね。なので折角だから1度目に来たときには確認できなかったあれやこれを確認できればと思いながら攻略開始。

当然道中とか全然覚えていないのでほぼ初見です。流石にフェイスたちがギミックの先導をしてくれるので戦闘不能にはなりませんが、これなかなか新鮮でいいですね(笑

私が気になっていたのは1ボスと2ボスの帝国軍の2人。リウィアとリットアティンです。

考えてみたら、この2人は光の戦士によって殺されているのですよね。そりゃ恨み事の1つもいいたくはなるんだろうなぁ。

あ、でもヴァリス皇帝はでてきませんでしたね。あちらはどちらかというとゼノスさんに怒り心頭なのかな?帝国をめちゃくちゃにされていますし。

まぁそれはさておき、確認してみたかったことはリウィアとリットアティンの顔だったりします。

1度目来たときにはあまり余裕が無くてちゃんとみれなかったのですよね。

ぱっと見た感じ2人ともあまり面影を感じませんでしたし。


ということで2人の顔を確認してみました。これは…確かにリウィアさんとリットアティンさんだ…!


IDとしては割とストレスなく進めましたね。ここでフェイスのレベルを全て90にすればとりあえずの目標は達成しますので、また気が向いたときに遊びに来れればと思っています。

フェイスあると、クロちゃんのマス埋めをソロで出来るから便利なんですよね(笑


そんな感じで今日はここまで!また明日!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles