Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【その2180】2023バレンティオン

Public
【2023年2月某日】

ミン・ホーです。

バレンティオンのシーズナルイベントに行ってきました。

今回から主役はリゼットちゃんからアストリドちゃんにバトンタッチして行われるようですね。

そろそろやっていない人も少ないでしょうから内容には触れませんが、今後のアストリドの成長と、リゼット&オルトファンスの2人の行く末を見守って行ければと思っています。

今回のバレンティオンイベントはミニゲームも復活していましたね。ゲームクリア報酬はありませんでしたが久しぶりに遊べて満足です。去年は無くてちょっと寂しかったですからね。

クリア後のお楽しみ。NPCのゲストは5種出ていました。

暁の冒険者姉妹だけ最初「だれ…?」ってなりましたが、なるほど、秘密結社暁所属の冒険者姉妹でしたか(笑

正直な所、暁月(タイトル)と暁(組織)が別ものだと分かっていても「暁月に姉妹なんて出てきたっけ…」ってなっていました。

そしてグリダニアと言えば安定のベアティヌさん。この人の愛は言われなくても分かりますけど(笑

それにウリエンジェ。愛を語るということで、新生~紅蓮まで猛威を振るっていた詩的な表現を期待していたのですが、意外とその語り口調は普通でした。

愛の対象はストレートにムーンブリダの事かなって思っていましたが、ウリエンジェが選んだのはムーンブリダとの想い出の料理でした。

直接愛を語るのではなく、こういった湾曲した表現は詩を学んできたウリエンジェらしいといえばらしいですね。


最後に。


FCメンバーのハウジングを請け負ったので、下見にエンピレアムへ行ってきました。

その時に気が付いたのですけど、ハルオーネの像の槍の先端にハートマークが飾り付けられていました。

これバレンティオンらしくてなかなかいいですね。流石、バレンティオンイベント発祥の国の飾り付けです。

いつか、イシュガルドでもこのイベントがちゃんと開催されるといいですね。


ということで今日はここまで!また明日!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles