Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【その1564】クラブイベント

Public
【2021年6月某日】

先日、ユーザー主催のクラブイベントへ遊びに行ってきました。ミン・ホーです。

趣旨としては、リミックスアルバムの「PULSE」で踊る!というか踊れ!って感じのイベントですね。
この手のイベントは絶対に私には思いつかなそう。面白い事考えるなぁ(笑


ということで、FCメンバーに声をかけて何人かで連れ立って行ってきました。

会場。見た目は割と普通な感じ。

ここがあの女の家ね…。(一度言ってみたかった)

中に入ると左右に20人くらい並んで「声援」エモートでの大歓迎。笑ってしまって思わず写真を撮り忘れる(笑

で、会場内。既にあったまっているし。会場の作りもしっかりクラブになっているし、DJブースやお立ち台(?)、休憩所、ドリンクサーバーなんかもあってこれは確かに踊りたくなります。

いやぁすごいの一言。ここから先は言葉よりも写真で盛り上がりを見てもらったほうがいいかな?って思います。

みんなどこでゲームしているのー?!!!!

いえー!!!!!
家~!!!!!
Yeaaaaah!!!!


みたいなノリでした。



途中からロングフォールタイム!ミラプリを「ロール色」に染色して宮廷の踊りをみんなで踊る時間。今年行われたデジタルファンフェスのアレですね(笑


ラストの集合写真!


なんか凄かったですね。めっちゃ密!ですけどエオルゼにコロナは無いので関係なしですしね!

主催のお三方。一緒に行ってくれたFCメンバー!参加された方お疲れさまでした!楽しい時間でした!


もっと写真が見たい方は Twitterのハッシュタグ #Reunion_FF14 へ!

【おまけ写真】
踊るオジサンシリーズ(フレさんです)
Commentaires (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ぱりぴ

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
みんなでぱりぴ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles