Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

【その1480】だいぶ暖かくなってきました

Public
【2021年3月某日】

うちの近所の桜が葉桜に変わってきました。ミン・ホーです。

だいぶ暖かくなってきたわけですが、暖かくなってくるといろいろと出てくるものがあります。

綺麗な花だったり、萌えるような緑であったり、つくしだったり、ヒュラ男筋肉だったりです。


筋肉…?

そう、今年もあの季節がやってきたのです。

ということで、前振りが長くなりましたがフレさん主催の
第4回? ヒュラ男 裸祭り @Belias鯖 ~その日、筋繊維は密を極める~」

に参加してきました。


ヒュラ男 裸祭りとは!

ヒューランの人間味溢れる筋肉を踊りを通して愛でる。
踊りの種類にはこだわらない。
また当イベントは如何なる主義・思想に関する意味合いを持たない。
参加者それぞれが自身の祈りや願いを踊りに込めて欲しい。

国家安寧、五穀豊穣、豊作祈願、大漁祈願、家内安全、無病息災、商売繁盛、厄年厄祓、事業安全、事業繁盛、学業成就、受験必勝、病気平癒、出産安産、身体健康、交通安全、心願成就、延命長寿、諸災消除、結婚方除、選挙当選、開運招福、旅行安全、夫婦円満、良縁成就、就職成就、芸道上達 etc...

(奇祭のイベント案内ページより抜粋)


だそうです…。

……まぁ、舞台上で踊り狂うヒュラ男(裸)をみんなで愛でながら楽しくやろう…的なこと「だけ」が目的の奇祭です。

あと、これだけ祈願にかかわる四文字熟語があるにも関わらず、「恋愛成就」がないのもこのお祭りらしいなと思う次第。

イベント時間はきっかり30分と短いながら、その30分がずっとハイテンションのままというのがすごいのも例年のこと。

黙ってみててもいいけど、このお祭りは「踊る阿呆と見る阿呆」なので、どうせなら一緒に踊ったほうが楽しいかなぁ…なんて思っています。

あとは多くを語りません。写真でお楽しみください。



ファイナル!

写っているヒュラさんが、主催のフレさん。お疲れさまでした!

で、折角なので、FCメンバーの何人かを誘って参加してきた訳ですが…これ年々参加している人、増えてない…?(笑
Commentaires (3)

Yk Ot

Belias [Meteor]

ご来場頂き誠にありがとうございます!!
本当に去年がマックスだと思ってたので今年の人数の多さにビビり倒してました!!
来年も開催できるよう頑張るぅぅ!!

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ヒューランだっていって、ハイランダーもいるじゃん…
すいません、ハイランダーもヒューランでしたね。あたいの中では別種族になってました。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫やくさん
主催おつかれさまでした!例年通り30分間ずっとハイテンション!とても楽しかったです!

≫こつぶさん
各種族2部族(?)いますからね。ヒューランは特に勘違いされがちな気がします。
たぶんハイランダーが濃すぎるせい。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles