Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【その1457】ルガディンは度胸

Public
【2021年3月某日】

グンヒルトノーマルを周回中、ミン・ホーです。

だいぶ慣れてきたって事もありますけど、難易度としては普通のレイドアライアンスくらいかなぁって思えるようになってきました。

難しさで言ったらリターントゥイバリースのほうが難しいかもしれません。

ただレイドの面白さってところだと大人数がいないとだめなギミックが無い点はどうかなって思わなくもありません。

さて、先日は3回ほどしてきたのですけど、そのうちの1回はタンクさんなし。

誰も動かず…と思ったその時…!

「ちょっとタンクロール用の準備してきます」とい言い残してデジョンでスタート地点へ戻るヒーラーが…!








そう、私です。







戻ってからは「ヒーラータンク初めてなのでフォローおねがいしますね」といって攻略をスタート。

まぁ実のところ、グンヒルトでMTすること自体初めてなんですけどね。なんとかなるでしょう!ルガディンは度胸だ!



一度だけ、HPが減った状態で強攻撃を貰って落ちましたが、それ以外は何とかMTをこなして攻略を終えてきました。

ちなみに占星術師でMTをしてきたのですけど、割ったロストアクションは以下の3つ

ロスト・エンミティ:いわゆる挑発+被ダメージ-20%
堅守の境地:ダメージを受けるたびに「堅守の境地」をスタック。1スタックにつき15%ダメージ減少。
聖人の仙薬:防御力+25% 攻撃力+30% HP+100%

マレフィジャ連打や自己回復だけだと、タゲがはがれることはありましたが、なんとかなるものですね(笑
ロスト・エンミティはリキャスト事に使用したら良い感じでした。



譜面とマウントがドロップしました。



ヒーラータンクを頑張ったご褒美かな(笑
Commentaires (4)

Aqua M-clarice

Ultima [Gaia]

なかなか貴重な体験をされましたね!
私はタンクで行く事が多いのですが、
自分だけだった時は、何とも言えない緊張感がありますね(笑)

後、言おうか迷ったんですが…
グンヒルド…だったり(笑)

Rope Mikaduki

Belias [Meteor]

ヒラでMT宣言の度胸たるや!
しかもマウント出したの強い!おめでとうございます!

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

グンヒルトってエウレカみたいなもんなんですか?

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫Aquaさん
確かに貴重な体験でした。グンヒル「ト」は…あえてなおなさいスタイル…!

≫ろぺさん
残りは譜面1つと毛ですね。毛が出ない!

≫こつぶさん
エウレカのバルディシオンアーセナルみたいなものですね。こちらのほうが簡単ですけど。零式のほうは行ってないので知りません。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles