Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【その1405】浮かれ遊んで明日が来る

Public
【2021年1月某日】


先日は、フレさんのお年玉企画、G12地図へ行ってきました。ミン・ホーです。

お年玉企画といってもですね、もらう側ではなくて、どちらかというとあげたい側です。

だって、あれですよ、お正月中に「ギル2桁になった…」とか言っているんですよ。
更にその後、「4桁に戻ったw」とか喜んでいるんですよ。

そんなの…お年玉あげたくなるじゃん!かわいいかよ!

まぁ、直接ギルあげるのも芸がないので有志を集めてみんなで地図に行ってきたという感じです。


そうそう、実は地図には何度も行ったことがあるのですけど、ちゃんと主催をするのは初めてなんですよね。

適当にやるのでも良かったのですけど、折角なのでちゃんとやってみることにしました。

やることは座標管理。前々からどうやってやっているんだろうって思ってはいましたが、それように1つLSを作って報告を貰った座標をそちらに表示、チャットログは別にしておくという方法を取ってみました。

画面上はこんな感じ。右にあるチャットログが座標メモ用のLSチャット画面です。


ちょっと慣れなかったためたどたどしいところもありましたが、なんとか無事終了。この別枠チャットは散開マクロをメモしておくのもいいかもしれませんね。

フレさんは無事ギルを6桁へ戻すことができたようです。よかったよかった(笑










ここまでやって、あることに気が付きました…明日実装の蒼天街復興準備、何もしてないや…。がっくし。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles