Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【その1361】移籍

Public
【2020年11月某日】

エオルゼアに来てからずっとお世話になったグリダニアの双蛇党からウルダハの不滅隊へ移籍してみました。ミン・ホーです。

大まかな所で1つはPvPのアチーブや所属GCでもらえるマウントの取得が目的です。

あの馬のマウント好きなんですよね。ってなると他のGCマウントも気になるじゃないですか。

あとはあれですね。GC専用装備。かっこいいですしね。

ということでまずはGCの階級上げ。序盤の階級は戦績稼ぎが装備納品で出来ないのが大変かなとも思ったのですが、今はあれです。RW作成でFATEをやっている方がいますからね。

武器作りのついでにFATEに参加をしたらすんなりと軍曹まで上げることができました。

FCメンバーから手帳埋めが面倒じゃないかともいわれましたが、今では新生エリアも空を飛べますし、いる場所が手帳にかいてありますからね。こっちもあっさり抜けて無事「少闘士」就任。ここまで1日(笑
空を飛んだら簡単。
ここからは小隊任務なので小隊がもどるまでしばらく待機です。
無事就任。
馬とるぞー!っておもっていましたが、GCの馬、CGに所属してないと乗れないことが発覚。
「所属していないグランドカンパニー専用のマウントのため、騎乗できません」

あれ?これってもしかして専用装備も着れなかったりする…?

Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

残念ながら着れません・・・

Eyriwilf Zwelfwilfsyn

Belias [Meteor]

マウントもダメなんですね
ちなみに、リテイナーもGC隊員じゃないので着せられません

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

やっちゃったあ

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫Rurucaさん
着れないんですね…。残念。

≫えいりさん
マウントも装備もダメ見たいです。移籍した理由の9割消えました…。

≫こつぶさん
やりましたなぁ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles