Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【その1349】L

Public
【2020年11月某日】

LSでご一緒している方からハウジングのご依頼をいただきました。ミン・ホーです。

なんでも以前に代行を頼んだ方が行方不明になってそのままずっと放置されているそうです。…そんなこともあるのですね。

2年程前にFCメンバーから頼まれて行って以来の圧倒的サイズのLハウジングです。

どーん。

自分のアパルトメントが丁度終わったタイミングという事もあって引き受けることにしました。

我ながら、また安請け合いしたなぁ…と思わないでもありませんが頂いたお題(?)がなかなか面白そうだったので受けることにしました。

地下は使わなくてもいいということと、イシュガルド風であること、トイレを作ること、秘密の部屋を作ること、いろいろと相談しながらやっていきたいこと。
地下。広い…。

庭は綺麗にできているのでこのままでいいかな…。これも家主さんと相談しよう。

中はある程度手が入っているので、面白そうな部分は流用しつつ、手直しをしていこうかなと思っています。

まずは……………どこから手を付けよう(笑

どこから手を付けるかな…。
Commentaires (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ハウジング代行、おいくら万円になりますのん?少なくとも調度品とかのお金はいりますよねえ。
あたいもテーマごとみんさんに放り投げてしまいたい。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
有名どころのハウジンガーさんだと家具込みSサイズで200~400万、Mサイズで600万~800万、Lサイズで900万とかでしょうか。私の場合はフレさんやFCメンバーからの依頼しか受けていないのと、あまり凝ったハウジング技を使うわけではないので家具代+お気持ち程度です。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles