Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【その1217】ゴーレムさん

Public
【2020年7月某日】

現在、ドラゴンクエストコラボが開催されていますね。ミン・ホーです。

昔、コラボが実装されたときに終わらせていたのであまり楽しめないかなと思っていたのですが、かっこいいゴーレムが見たくてFATEに行ってみました。

この手の”大物”と戦うときは、モンクが定番。

20分くらいFATEの湧き待ち…。以前も思いましたけど…もうちょっとFATE発生頻度上げてもいいんじゃない…?

ドラクエ流に言うと、武闘家vsゴーレム。いいですよね。なんとかカッコよく写真と撮ろうと1時間近くうろうろしていました。

FATE発生!まずは小さめのゴーレムを倒す!
バラバラのゴーレムのパーツが組み合わさってストーンマンに。

さすがに2回目のイベントで、さらに始まって少し時間が経っていることもあってソロで勝負!
無事クリア!





あとは…ウルダハのここですよね。混じらないと(笑



完全に一人遊びですけど大満足(笑 
Commentaires (4)

Mana Faning

Belias [Meteor]

「フェイトコンプリート」の文字もドラクエ風になってるのもいいですよね^^
おお!ってなりましたw

最近始めた人にとっては復刻開催してくれるのは嬉しいです。

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

FATEは、ホントに待ち時間短くしてほしいです。どうか…どうか…

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
「武闘家vsゴーレム」かっこいいですね!
ウルダハの最後のオチのシーンは面白かったですよね! あはは・・・
最近始めた人にもぜひクリアしていただきたいですね!
これからもご活躍を期待しております!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫まなさん
そうなんですよね、FF14のコラボやイベントは結構凝っているものが多いんですよね。
妖怪ウォッチのコラボもまたやるという噂を聞いていますしこちらも楽しみです。

≫こつぶさん
お正月のイベントFATEも結構あれだったりしますしね。
発生しない腹いせに近所のスプリガンをしばいていました(笑

≫Lululuさん
復刻だとイベントはFATEくらいしかできないのが寂しいですね。街中のほうは写真だけとって雰囲気だけ楽しんできました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles