Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【その1183】ハウジングやりたい症候群

Public
【2020年6月某日】

最近、ずーっとハウジングやりたい症候群。ミン・ホーです。

ハウジングはやりたいけど、FCの個人部屋は初めてやったハウジングだから崩したくない。
ハウジングはやりたいけど、ゴブレットの個人宅は気に入っているので崩したくない。
ハウジングはやりたいけど、アパルトメントは家具置き場と化していてハウジングどころではない。

そこで私は考えました。FCハウスの2階にある、こたつスペースなら勝手にいじっても叱られないんじゃね?ってね。

お正月シフトで作られたままになっていたこたつスペース。
ここ。

でも問題があるのですよね。それは設置数。こたつが設置してある状態で既に295個設置してあるのですよね。

ここから如何に少ない設置数でこの区画を仕上げるか…。

作りたいレイアウトは頭の中にあるのですよね。立ち飲み前提のアイリッシュバーみたいな感じにしたい。

ということでばばばばっと一晩で改装終了。

設置数299個。


1Fに放置してあったFCマスターが飲み散らかした酒瓶を片づけたり、地下に放置してあったFCマスターが飲み散らかした酒瓶を片づけたり、2Fに置きっぱになっていたFCマスターが飲み散らかした酒瓶を片付けたりしながら家具設置数を確保してこんな感じになりました。

この区画で使用した調度品総数26個。設置数の割にはそれなりにまとまったのではないでしょうか。

こんな感じでアパルトメントかSハウスででハウジングが出来ると良いのですけどね。

とりあえず、ハウジングが出来て満足。

次はアパルトメントを何とか片づけてからかな…。
Commentaires (4)

Tsukune Priceless

Unicorn [Meteor]

先生!(@`▽´@)/ ハイッ
ギルをフレに渡して家を買ってもらうのはどうでしょうか?
その後シェアリングして貰えばハウジングやりたい放題です!

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

コメント失礼します!

私もハウジング大好きなのでなんとか数を増やしたいと思っていますが、サブキャラを作ってFCに入れてもらうというのはどうでしょうか??
そうすればサブキャラの人数分だけ個室が増えますし、ギルや調度品の受け渡しもカンパニーチェスト経由で楽チンですヾ(≧∇≦)

良ければお試しください~(^^)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

みんさんならハウジング代行で趣味と実益を兼ねた商売ができそうな気がする。

あたい、まだこたつしまってません。それもまた、あたいらしくてすき。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫つくねさん
よい考えかもしれないのですけど、なんかね、もう土地があいてないんですよ…w
しょっちゅう優遇になるような田舎サーバーなのにこの人数。人増えているようですね。

≫Ashmyさん
サブキャラ…サブキャラって手もありますね。今まではイベント用でLV1のキャラクターは作ったことはありましたけどちゃんと育てたことはなかったですね。ちょっと検討してみます。

≫こつぶさん
ハウジング代行は知らない方のお家でやるのはちょっと怖いですね。ハウジング代行にかかる料金設定がすごく難しいのですよね。フレさんとかフレさんとかフレさんとかコツブさんとかなら大丈夫かな?(笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles