Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【その1049】常在戦場

Public
【2020年1月某日】

8連敗からの2連勝でようやくアチーブメント「常在戦場」ランク4をもらえました。ミン・ホーです。

私がPvPを始めたのが2018年の夏ころ。FCメンバーに誘われてFLに参加したのが初めてだったはずです。

その後、ライバルウィングスでゴリラを目指し、その後ちょこちょこと遊んでようやく100勝です。

1年半でFL100勝。長かった!
成績はお世辞にもいいとは言えません。

現在メインでやっているオンサルは40勝。もうちょっとで折り返しですね。

ちなみにゴージは55勝だったかな。こちらも100勝まではまだまだかかりそうですが、現在開催されているモグモグコレクションの対象にもなっていることですし、波に乗っかって少しでも勝ち数を増やしたいところです。

やはり黒メカゴリラ、白メカゴリラ、生ゴリラとそろえたい私としては最後の白メカゴリラは取っておきたいところですしね。

という事で待ちに待った護送システムと、軍馬ゲットです。


GCを移籍するかちょっと悩み中。馬3種を集めようとするとあと200勝必要なんですよね。うーん200勝か…。とりあえず、深く考えずに黒渦あたりに移籍してみようかな、とか思っています。

グリダニアが好きなので戻ってきますけどね。
Commentaires (4)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

おお 雷、ヒカセンじゃなかったら即死級に強そうやな(°д°)
馬もいいね。それで黄色っぽい武将ミラプリしてPvP軍師とか熱いやん!
んで いつ軍師デビューするん?(^ω^)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

馬いいですなー。エオルゼアでは貴重なんですよね?代わりに馬鳥使ってるくらいだから。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
ぴしゃこーんとね。軍馬はやっぱりグリダニア様式の衣装がいいかなぁ。今度撮ってみよう。

≫こつぶさん
あの軍馬はひんがしの国から取り寄せているみたいですね。貴重という割には馬系マウントは結構種類があるんですよね。鳥馬の産地はイシュガルドですね。そもそも馬に乗るって概念がエオルゼアだとないのかもしれません。それだけに「馬に乗っているオーディン」は異質としてエオルゼア人には映るのかもしれませんね。

Eyriwilf Zwelfwilfsyn

Belias [Meteor]

軍馬イイですよね!
獲得おめでとうございます!
私も馬欲しくてFL行ってます

エオルゼア人が馬に乗ってない話、言われてみれば…興味深いですね
もしかすると三国周辺で乗騎を用いていたのは蛮族だけ?(NPC達だいたい徒歩…)
蛮神馬は蛮神から祝福を受けたナイトメアですし、「馬」型の生き物はナイトメアとペガサスくらいしか見かけないかも…?

他の方への返信へのコメント失礼しました〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles