Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

【その718】海より来たるは

Public
【2019年2月某日】

「どれが持ってきた?」「温泉です」一見意味不明に見えるこのやり取りが意味するところは後程に。ミン・ホーです。

潜水艦をV海域に派遣し続けています。ミン・ホーです。

狙うは当サーバー価格300~500万のあんちくしょうです。

情報が出てからひたすら該当海域へ派遣していますが、さっぱりアタリがありません。
既に、惰性のような感覚で潜水艦を送り出す始末です。

でも、ついにヤツを連れて帰ってきました。

アロハウソウソ

おー、初めて見た!なかなかかわいいですね。
ミニオンに300万以上の価格。ばかげているなぁ…と、思わなくもありませんが、その価値があるかどうかは別として、1から潜水艦を組んで、目的のものを持ち帰ってくるというのは、なかなかの達成感がありますね。

ただ、変なタイミングでミニオンにターゲットが合ってしまったりするのがストレスということもあって、ミニオンをあまり出すことが無いのですよね。

ということもあって、アロハ1stは工場長の手に!
海で撮影会
普段、あまりSSを撮っているところを見ない工場長がめっちゃ楽しそうに写真撮っていました。
私だったらあそこまで楽しそうに喜べなかったかなぁ…ということで工場長の手に渡って私としては大満足。

あ、そうそう「温泉です」の意味はこちらの写真で。

このネーミングセンスがうちのFC流。

Commentaires (3)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

工場長とアロハウソウソとミンさんのSSめっちゃ可愛い…めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い…

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

みんさんセクシィショットもう少しください…!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
かわいいのはウソウソと工場長です(工場長のお尻、椅子突き抜けていますけど)

≫ふぃあさん
セクシィショットはふぃあさんのセクシィギャザラァとのトレードになります。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles