Personnage

Personnage

Gacchi Mohawk

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

復興するよ!&4層初見練習に行ってきたよ!

Public
いらっしゃいませぇーーーーーーー!!

がっちと申します。どのコースをご所望でしょうか。

--------------------------

というわけで5.21よりイシュガルド復興、再度始まりましたね。

エーテルオーガーカッコイイ!!機工士に是非とも欲しい。
重厚でいいよね。バズーカ撃ちたいよ。
詠唱があってもいいですから。




これは嫌です(-"-)(3.xの機工士)

久しぶりに見たけどほんまバレルダサすぎる。
どう見ても便器の目詰まり直すやつだもん(前にも言った気がする)
詠唱も上半身しか動かないし、シュコーシュコーッとお祈り詠唱って意味わからんほんとダサかった。
そら機工士の人口増えませんわっていう。

んで調理師の高難易度レシピ5回ほど座ってみました。
めっちゃキツ!!!!やり方沢山あると思うんですが確信の後、安定状態の時に突貫成功したらまず収集品価値足りるけどそれが成功しなかったらどないするの…?って位作業が足りない。
ガチクラフターさんは一日に100座りはしてるみたいだしどうにかして安定させてるんだろうけどどうやってるんだろうか…

高難度3回成功して納品したらランキング載った位にみんなやってない(; ・`д・´)
ランキング興味なかったら普通のLv80レシピの納品でいいもんね。
高難易度は気分転換にやるのは楽しいかもしれないけれどずっとあれはキツいすなぁ。
難しいとはいえマイスターが調理安定せず失敗しまくる絵ってどうなんだろうか…。

復興も5.21から2段階ほど進んだようです。


リムサ?から来たマチョルガさんたちもしっかりと労働に加わって中央奥に行けるようになりました(*´ω`)
噴水が出来るんでしょうか?今後が楽しみですね~

---------------------------------

そして今日は共鳴編零式4層初見練習に行ってまいりました!

結構みっちり目に予習して行ったものの意外とワチャりますね。
DD内捨てでアイシクル3回目位置でエラプ捨てがなかなか辛み。
3回ほど内捨てエラプ捨て当たったけどどれもスプリント炊いたつもりが炊けてなくて踏んでもうた(;´・ω・)
徒歩だと間に合わないっすねあれ。。。頑張るよ(´;ω;`)

にしても攻略やマクロ沢山ありますけどDDはどっちがいいんですかね~
どちらもやってみた感じだと内捨ての方がヒラタンクはアムレン使う使わない考える必要が無い分スマートでよかったかなという気がします。外捨てでもエラプを捨てる位置も記事によって違うのか事故ってましたし。(私の見たのはアムレン使って南方面エラプ対象者以外居ない所で待機だった)
ヒラキャス的にはアムレンで詠唱中断なく処理できる外捨てがいいのかなぁ。でもエスナ等ヒラの前準備多そうなのに外に捨てて行ってるのを見ると大変そうでもあった。
ぶっちゃけレンジなんでDDはどっちでもいい気はします(´-ω-`)ヨクナイデスカネ

んで募集も眺めてると「ミルン式・暴走あやとり」とか言う合わせ技募集を見て、これはいったい何なんだ…!となってます。ミルン式って暴走の処理の所を指してるわけじゃないんすね?散開とか後半の処理をミルンさん?(記事見てないんすけど…)参考って事なんですかね。

初見でGOだったのにみんな優秀で暴走も何度か見れました(*´ω`*)
あやとりで処理しましたが扇の誘導さえ意識してやれば特に難しい処理もないのでスッと行けそうです。
ミルンは塔処理固定、玉処理位置はタンクヒラ固定、DPSは西D1~D4東で処理して時計回りの二回目塔踏むって感じなんすかね。見てる感じ鎖持ちに球が当たりそうだし、どこの玉出るかで処理も変わって人によって動きの癖が違うだろうしで難しそうすな。

まだまだ週末は初見や前半の練習が立ち並んでるようなのでのんびり頑張ります!
来週こそ武器強化薬拾えますようにぃぃぃぃ!!!!( ;∀;)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles