Personnage

Personnage

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

青魔始めました!

Public
青魔始めました。


開放したのは1っか月くらい前なんだけど、


開放だけしてそのあとはしばらく放置してました。





で、昨日マイチョコボを連れてのんびりとレベリングの旅に出たわけですが、


少々無謀なことをしてひどい目に会っちゃったw





相棒(チョコボ)いるから少しくらいレベル差があるモンスター相手でも


「まあ大丈夫かな?」と高を括って、まだ自レベル21の時にコスタの南の浜周辺にいる


アプカル(Lv31)を討伐しようと思ったら、、、






自分が討伐されそうになっちゃったよ 
(*_*;




チョコボがフルボッコになってる隙に命からがら逃げだしてきた(笑)


マイチョコボちゃん、ゴメンね (*´Д`)





しばらくバディ連れての修行をしていなかったから、バディも自分の


レベルに合わせてレベルシンクするのをすっかり忘れてたのね・・・ orz





「油断大敵」とはよく言ったものですな ( *´艸`)



まあ、自分の場合は「油断」以前の問題かもしれないけどね (^^♪






今日もコツコツと修行頑張ろう!


(^^)/


Commentaires (9)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

いつか青魔だけで地図とか行ってみたいですな(^^♪

Banessa Meg

Titan [Mana]

メイン青魔です!新着からこんにちわ!
青魔だけで地図!すごく楽しそうですね( *´艸`)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

にわかに青魔ブームですかねw

青魔だけで色々やってみたいですね〜😃

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

パワーレベリング付き合いましょうか?体調回復してからですが…😅

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

Banessaさん

コメントありがとうございます!
はい、どういう状況になるかは想像つきませんが、
色んな意味で楽しくなることは間違いないのではないでしょうか?(笑)

またお立ち寄りください (^^)/

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

ハルカゼさん

自分はブームに乗り遅れそうな雰囲気ですw
青魔だけで色々やってみたいですねー(^^)/

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

ミリアさん

ありがとうございます!
その前にまずはミリアさんご自身の体調を整えるのが最優先です!

健康に気を付けて、あまり無理をしないようにね!











お互いあまり若くないんだから(多分w)
( *´艸`)

Taka Sama

Belias [Meteor]

今週末にうちのFCのLv1青魔導師パワレベを予定しています。
複数名でも可能ですからお時間合えばご一緒にいかがですか??

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

タカさん

おー、お誘いありがとうございます❗
それまでにレベリング終わってなくてタイミング合うようなら
ご一緒させていただきたいです(^-^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles