Personnage

Personnage

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

今更ながら自己紹介なり!

Public
こんばんはジェシカです。



ジェシカのメインジョブは召喚士です。

一応カンストはしてますが平均ILがいまだ500未満で、

エデン零も未プレイのヘタレ召喚士です。

何しろ漆黒の木人討滅戦も共鳴零4あたりになると壊せないんですから・・・



こんなヘタレで、時々このまま召喚士を続けていてもいいのかな?

と不安になったりもするんですが、召喚はDOTの管理さえきちんと出来れば

わりと使いやすいジョブだと思いますね。

そう、、、DoT管理きちんと出来ればね ( *´艸`)



おまけにキャスターなのにキャストタイムなしで撃てる魔法やスキルが多いから

とても機動性に優れているし♪

自分の性にとても合ってると実感しております(^^♪



まあ、一部の人達からは「あんなのキャスター名乗らせるな!!」なんて声も

聞こえてきたりしていますけどねw



とりあえず今しばらくは召喚でストーリー進めて行こうかなと思っております。

そしていつかは「ヘタレ」の称号(?)だけは返上したい!




こんなジェシカですが、これからもよろしくお願いします!

(^^)/












Commentaires (8)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

なにがあったんでしょうか⁉️

Luka Amulka

Hades [Mana]

召喚がメイン、覚えました!
いつも地図PTありがとうございます😊

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

いつも地図に誘ってくださって本当にありがとうございます!
召喚がメインだったんですね……!
操作が大変そう……戦闘面ではイマイチ頼りにならない私ですが、これからもよろしくお願いします!

Aki Amber

Masamune [Mana]

あらためましてよろしくお願いします。
召喚やったことないんで分からないですけどがんばってください!

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>レイカさん

何もないですが?
😝

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>Amuさん

そう、召喚がメインです❗
とりあえず気まぐれ起こさなければ、当分召喚でいきます(多分w)

今後ともよろしくお願いします (^-^)/

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>Nagisaさん

召喚は初めは戸惑うかもしれませんが、慣れてくれば結構使いやすいですよ❗ 時々召喚獣がテンパるのが玉に瑕ですけどね🎵 (^_^ゞ

今後ともよろしくお願いします❗
(^-^)/

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>Akiさん

こちらこそよろしくお願いします❗

今度タンクの手解きをお願いしたいです。
ジェシカはタンクに関しては『超ヘタレ』なので😅

(^-^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles