Personnage

Personnage

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

トレジャーハントで確率がおかしい!(と勝手に思ってる)

Public
こんにちは、ジェシカです。


昨晩はパッチ5.35実装日ということもあり、

何処を見回しても、、、




ボスヤ!ボズヤ!ボズヤ!



まあ、普通そうだわな( *´艸`)






自分は混雑する中行くのは嫌なので、


諦めていつものG10弾丸ツアーへ行って来ました(^_-)-☆




何時ものようにフレンドさんにも同行してもらって(いや、半ば連行、、、かな?)


突してきまして、









1週間ぶりくらいに最終区画踏破!


深層地図も無事にゲット出来ました(^^♪







それにしても最近の地図は結構渋い気がするね( ゚Д゚)


今月初めに深層地図集めのツアーを始めて、


昨日まででG10の地図を100枚ちょっと消化してるのに、


深層地図は20枚ちょっとしかドロップしてないよ ><





深層地図のドロップ率って元々こんなものなのかな?


以前はもっとポコポコ出たとおもうんだけどねぇ。。。( *´艸`)





魔紋の開き具合も極端だしね。


5回連続で開かないかと思えば、


そのあと7連続で開いてみたりさ。




その7回のうちほとんどが1~2区画で終わりとか。


もうね、何だかよくわからないです!


(↑お前の言ってることもよくわからねえよ!。。。とか言われそう (;'∀'))




でも懲りずにこれからも地図は続けます!


目標達成するまではね (^^♪








Commentaires (2)

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

こんにちは
昨日はお疲れ様でした。

>昨晩はパッチ3.35実装日ということもあり

パッチ5.35ですよwww

しかし、ホント、地図の確率はなんだかなぁ~ですねw
またいつでも誘ってくださいませm(_ _)m

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

ミリアさん、こんにちは~

自分では「5.35」と打ったつもりになってましたw
修正しました m(_ _)m

確率おかしく感じるけど、長い目で見てると(ほんの1年半くらい)、
だいたい一般的に言われてる確率にほぼ収まってる感じなんですけどね(^_-)-☆

また、、、
しつこく誘いますよーww
(^^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles