Personnage

Personnage

Benelli Bell

Chercheuse de vérités cachées

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

1,384日目 図書館周回 と 遺失物管理人 と フォーカスターゲット

Public
ベネリ・ベラです。
今日はやりましたよ、グブラ図書館の周回チャレンジ。
そしたらですね、昨日の日記のお返事にも書いちゃったんですけど、同じように周回をしている人がいたんです。
PTを組まないで、ソロで行ったんですけど、いつもヒーラーさんが学者さんだなーって思って、ネームを見たら、同じ人だったんです。
きっと、その人も図書館の周回をやっていたんでしょうね。
同じような人に出会って、うれしくなっちゃいました。
そのあと、装備を見直してみようと思って、所持品を見ていたら、「シルバーチョコボの羽」と言うのがあったんです。
マーケット不可というので、何に使えるのか調べてみたら、遺失物管理人で何かと交換できると言うんです。
早速探して行ってみました。
そうしたら、装備がもらえたんです。
武器と、胴と、脚の三点が手に入りました。

それでレベルレに行ってきました。
ダスクヴィジルが当たって、割とすんなりと、クリアできてよかったなー。
「フォーカスターゲット情報」というHUDを使ってみました。
すると、ラスボスの、竜巻のような攻撃の発動が、よくわかって回避しやすくなりました。
HUDの見直しって、大事ですね。
Commentaires (2)

Rikka Hishikawa

Ultima [Gaia]

HUDのレイアウト変更画面で、「ターゲット情報の内容を分割して表示する」というのをONにすると
・ターゲットのHP
・ターゲットのキャストバー
・ターゲットのバフ・デバフ
を個別の場所に配置することができます。
また、それぞれの大きさを変更することもできます。
わたしは分割したうえで「ターゲットのキャストバー」を160%にしています。
フォーカスしてなくても目に入るので便利です。

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

Rikkaさん ありがとう。
そうそう、それそれ。
キャストバー、大きくして、ほぼ中央に配置してますよー。
これ便利ですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles