Personnage

Personnage

Benelli Bell

Chercheuse de vérités cachées

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

1,363日目 オーラムヴェール卒業します

Public
ベネリ・ベラです。
今日は、フレンドさんが出張だったんですけど、出張先からログインしてくれて、オーラムへ行きました。
一応、つり出して攻撃することができたし、無駄な戦闘もあまり無かったし、敵視集めもマアマアだったので、これでオーラムヴェールは、卒業することにしました。
長かったなー。
一番嫌いなダンジョンでしたけど、慣れたら、そんなでも無くなりました。
人生、逃げてちゃだめなんだなって実感しました。

それからフレンドさんと、思い出話なんかして、スノークロークへ行きました。
所見さんが二人でDPS、フレンドさんがタンク、私がヒーラーです。
やっぱりイエティーのところで苦労しました。
攻撃しちゃいけない所で攻撃しちゃったり、壊してはいけない物を壊したりしてたので、フレンドと二人で、チャットでアドバイスをしました。攻撃を避けながら、チャットを打つのって難しいですね。
ラスボスでは、所見さんもギミックに気がついたようで、割とすんなりとクリアでした。
50のIDは、面倒くさいのが多いようなので、また、時間がかかりそうです。
でも、繰り返すと、段々嫌いから得意のほうに変わってくるから、不思議です。

Commentaires (4)

Bazz Nexia

Ultima [Gaia]

|-・)チラッ

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

Bazzさん。チラ見 ありがとう。タンク修行してまーす!

Erytheia Hesperis

Ultima [Gaia]

今日どこで遊ぼっかなー?
ID一覧見る
ここ嫌だなーって思うとこがあったら
ぜひ行ってくださいw
嫌だなーが増えてくるとルレ回すのも嫌になっちゃうんでw
忘れちゃうこともあるけど
行ってみるが大事だと思います♪

まだ少し課題はあるけど
最初に出会った頃に比べたら全然良くなってますよ♪
短期間でこれだけ良くなれたんだから
後は創意工夫しながら数こなすだけです♪
頑張って楽しんで下さいね♪

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

Erytheiaさん 励ましありがとう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles