Personnage

Personnage

Shirol Chirol

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ゴージ祭り

Public
待ってたぜ、この瞬間をよォ!
というわけで初めての無料カムバック利用です。待ってる間、購入したきり放置してたアイスボーンやってました。まだクリアできてませんけど……。

さてさておよそ1ヶ月ぶりにインしてマイハウスに入ったら『自動撤去準備が解除されました』。……あ、危なかったぜ!
しかもその後メール確認したら同日の夕方に自動撤去準備に入ったお知らせが届いてました。もしかして私たち、入れ違ってる!?

この手のお知らせメールの最後にある『既に必要無い状況になってたらご了承下さい』的な部分に該当するとはちょっと珍しい経験でした。


まあそれはさておき絶賛モグコレ中なので、リハビリも兼ねてゴージに入り浸っておりました。リハビリ?

僕が1番上手くジャスティスを使えるんだ的な事を言っていたら即沈められました。迂闊な奴!
いやちゃうねん……今日はちょいちょいMIPもらうくらい活躍しとるんよ……実際連勝中やったし……。

まあジャスティスは積極的に前に出てビームや火炎放射撃つよりも真ん中や後ろからぽちぽちロケットパンチを多用してた方が活躍できる気がしますね。人形兵の体力も一発で半分くらい削れるし。


ともあれ欲しい景品はあらかた交換できたので、差し当たりグンヒルドやったりタンク磨いたりして残り2日間を過ごそうと思います。おー。
Commentaires (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

なんか機械って、他のひとが使ってるの見るとめっちゃ強くて向こう倒す前にこっち3回くらいやられてるんですけど、こっちが機械だと瞬殺されちゃうんですよね。
それを悟ってからは、生身だけでいこうと心に決めました·····。

Shirol Chirol

Gungnir [Elemental]

ロボはでかくて目立つから殴られ易いけど、かと言ってHPもそんなに高くないので中々うまいこといきませんよね……。
相手チームが強い時は本当に強いので、ロボ乗るにせよ乗らないにせよある程度の割り切りは大事ですね……w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles