Personnage

Personnage

Shirol Chirol

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

夏の終わりに改めて気付いたコト。

Public
今更ですが、というかわざわざ自分で言う事でもないんですが、私の日記、1つ1つの文量が多すぎやしませんか……?w


SS等の画像を全く使ってないとはいえ平均文字数1000前後って、つまり400字詰め原稿用紙2枚分を軽く超えてるわけですよ。
これは、かつて最も不得手な夏休みの宿題の1つが読書感想文だった者の所業とはとても信じられません。


もちろん以前の日記で「読むのも書くのもつれぇからこれから日記の文量少なくするよ!」って宣言してた記憶はあります……。

記憶はあるのですが、日記には、ほぼ毎日数時間分の思い出やら感想やらが半月以上溜め込まれて放出されているので、むしろ逆に1000文字程度では足りないのではなかろうか。(開き直り)
ロドスト日記の投稿文字数上限が1万と途轍もないのは、そういう事情を見越して設けられた枠なのではなかろうか。(開き直り2)


まぁ何にせよ、書くにせよ読むにせよ文量と消費時間が比例するのは明らかなので、やはりココは改めて『ロドスト日記作文量削減』を宣言すべきと判断しました!!

最大でも原稿用紙1枚分(400文字)くらいに収まる長さにしたい!
要はこまめに更新しようって事ですね。


とか言っておきながら、この時点で既に500文字オーバーというつれぇ現実よな……。

明日から、明日から頑張るから!(なお投稿時間
Commentaires (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

文章量が多いっていうことは、それだけエオルゼアでいろんなことがあったとか、たくさん感動したってことなんじゃないかなって思うので、よきだと思います!
でも書くの大変だからこまめに日記アップするのもいいかなって思いました!

Shirol Chirol

Gungnir [Elemental]

なんというプラス思考……!

見習いたいですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles