Personnage

Personnage

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

外部ツール(物理)

Public
ペプシマンは昨日ついに時間切れまで来ました。そして今日がおまえの最後の日だ。
ついに解毒薬を捨て、ほんの少しハイな気分に気分になれるヤバイおくすりのお時間です。

おくすりは自前生産ですが、正直だるいです。本読みながらマウスでマクロのボタンをポチポチしているだけですが、落ち着いて読めない。
量産してマケに流してるの人は、やっぱり寝マクロなのかしら。やるのは簡単だけど、ちょっと抵抗が。


ペプシマンの時間切れはすごく惜しいところに来ているのですが、とどめを刺せないのは手を殴りすぎなんじゃない?という話になりまして。しかし終盤はペプシマンをタゲっているので手の残HPが分からず。

Face targetを設定しろって? ……私にそんな余裕があるわけないでしょ。
うちの固定は当面は外部ツールには頼らずに攻略する方針ですが、数字がそのままギミックになっている敵は復習もできないので困りますね。

何かいい方法はないものかと頭と視線を巡らせたら、あるではないですか。私の机には、ユザ○ヤで買ってもらった手芸用定規15センチが!
プレイ動画の画面に当ててみたら、HPバーの長さはちょうど20ミリ。時間切れの時の手の残HPは2ミリ。
3ミリくらいでペプシマン集中攻撃に移ってだいじょうぶ、かな?
(↑パーティ編成によります)

私のカンでは薬なしでもいけるなこれ。使うけど。


というわけで、最新の外部ツールの紹介でした。オススメだよっ!
Commentaires (1)

Otthi Huangz

Shinryu [Meteor]

わたしも調整できればヤクは使わなくても行けると思う!慣れてきたらヤクから立ち直りましょう
多分14史上初のツールですね!戦闘中は測れないけどw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles