Personnage

Personnage

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ルビーさんさっきそんな技使ってなかったよね?

Public
5.2開幕では、新式装備を作ってお金を稼ごう、と思ってました。本気でやれば儲かるらしいし。

新しいレシピが出ているんだよね?と、早速ユールモアへ。そしたら一冊あたり黄貨1200。
いきなり黄貨量産かよめんどくさい。しかも今日の指定品目はあまりおいしいものがない。

なにより収集品窓口のものすごき混雑と、黄貨生産のために窓口前で不協和音を奏でるクラフターガチ勢。
あ、私こういう人混みは10秒といられない。ムリ。許容範囲の10倍は軽く超えてる。
てことで一瞬で挫折。

5.1の時と同じく、ボチボチとメインクエを進めよう。


そんな感じで5.1最初の戦闘はルビーウェポンです。
ちょっと悩みましたが、パッチ当日だしDPSでもそれほど待たされることはないでしょう、って竜で入ったら本当に即シャキ。

しかしパーティメンバー突入状況の表示は1人。
ん?おかしいな?これフェイスじゃないよね?


暗転した画面が明るくなると、移動制限サークルの中。ムービーなし。
しまった。コンテンツの途中参加をONにしたままでした。
途中参加OKにしていると、初見でも容赦なく投げ込まれるんですよね。
そういえばモシャーヌHでも初見で途中参加だったなぁ。


まあ、入ってしまったものはしかたない。
↓ネタバレ?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
初めて見るルビーさんは、先日まで通い続けていた女神ソフィアにちょっと似てるような似てないような。
アラグ方面で何かつながりがあるのかしら?
とか思いながらも、1度も死ぬことなく危なげなくクリア。あまりすごいギミックもなくて、難易度的には私向き?かも。


というわけでストーリーを進められるようにはなりましたが、
私ムービー見てないから!


ということで再度突入。
さらっとクリアして終わりにしましょう、とムビを見ましたが、んん?……なんだかさっき見たルビーさんと雰囲気が違うような。

まあ気のせいでしょう、と始めましたが、なんだか技が違う。
・なんか違う見た目
・見覚えがない技のオンパレード
・さっき戦ったとき、タゲサークルの向き指定なかったよね!?
おかしいな。同じ場所に来たはずなのに、別の場所に来たような感じ。


何度も死につつ先に進んで(いつもながら死にまくりですみません)、討伐完了。お疲れさまでした。
と思ったら、ルビーさん死んでない!後半戦があるじゃん!

つまりさっきの初見では、私は後半だけプレイしてたのでした。なんてこった。


(5.2の続きはまた明日)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles