Personnage

Personnage

Togane Amayoi

La Flambeuse

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【咎音ちゃん日記】「教皇庁に行ってきました!」

Public
※この記事はロールプレイ要素が含まれております。
※Blog【逆断の牢】でも同じ記事を投稿しております。

アドレス■https://sakatatsunorou.blogspot.com/2019/12/fgoff14.html
※ロードストーンの画像容量が一杯になってしまったので
画像はBlog【逆断の牢】のリンクにさせて頂いておりまする。




やぁやぁ! 7億年振りにメインクエストを再開したトガネちゃんだよ!
ここに来るまでの話をだいぶカッティングしましたけれど、
えぇと、アレです、教皇がヤバいから抵抗組織に渡りを付けて
イシュガルドに謀叛炎上アゲアゲで行こ~☆ って所です!※雑of雑



そこに颯爽と現れるドブネズミ! もとい、
惨たらしい結末が約束されたよく分からん騎士!
トガネちゃんはね、こういう腐れた輩を
惨たらしい結末に導くのが大好きなのさっ!(会心の笑顔)




言ってやって姐さん!
って私が姐さんだった!w※FCの話です
えぇと、アレだ、てめーこらーやんのかーこらーおいー※絶滅危惧種の語彙力



と言う訳であまりにも雑な罵詈に恐れをなしたよく分からん騎士を追い…
じゃなくて、教皇をとっちめに、教皇庁に殴り込みだーヒャッハー!



うん、私は知ってたよ。あまりにも有名だったからね。
展開も、結末も、あまりに流布されていたものだからね。
でもね、だからこそ、直に自分の目で見るとね。
中々に、心臓に来るものが有ったんだよね…!




…顔を伏せてたら、また何言われるか分かりませんしね!
前を向いて、次へ進まなくっちゃ!




…はい! と言う訳で、数多の同業者が枕を濡らしたと言われる、
教皇庁を踏破してきました! うん、確かにね、これはね、
前情報無しでこれをやられたらね、ヤバかったろうね…w



ともあれ一仕事終えた感で一杯のトガネちゃんは組の事務所で一休み一休み♪
またふんわりと、この広大なエオルゼアを冒険して参りますよう!
取り敢えず潜水艇と飛空艇の素材を集め終えたので今日はお休みですね!w

それでは次回の記事もお楽しみに~♪
Commentaires (2)

Cien Tanya

Alexander [Gaia]

トガネさん、おはようございます(。>﹏<。)

教皇庁クリアおめでとうございます♪
私は全く情報も知らずに挑んだ為、あまりにも突然の出来事に、困惑と悲しみで涙が止まらなくなり、FCメンバーに寄り添って貰いながら、慰めて貰いましたが数時間プレイ出来ませんでした(T_T)

教皇庁までにこの様な内容が連続で来てたので、精神的にも少し弱っていた時に、この出来事はかなりこたえました(^_^;)ずっと泣きっぱなし(笑)

あぁ、私どんだけ泣き虫なんだろう…(´Д⊂ヽ

Togane Amayoi

Fenrir [Gaia]

>Cien Tanyaさん

シエンさん、おっはようございまーす!

有り難う御座います~!┗(^ω^)┛
確かにこれは何も知らずに挑むと、精神的にだいぶ来ると思いますねこれ…!w 数時間Playできないのも納得の奴…!

ですねぇw だいぶしんどい物語が続きましたので、ここがまさにトドメのポイントと言っても過言ではなかったですね…!

泣き虫なのではなく、感受性が豊かって事ですよ!( ´∀`)bグッ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles