Personnage

Personnage

Togane Amayoi

La Flambeuse

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【咎音ちゃん日記】「ロールプレイに関してのトガネちゃんのザックリ設定資料」

Public
※この記事はロールプレイ要素が含まれております。
※Blog【逆断の牢】でも同じ記事を投稿しております。

アドレス■https://sakatatsunorou.blogspot.com/2019/05/ff14.html

やぁやぁ! 本日3度目のトガネちゃんだよ!

そう言えばトガネちゃんとしてエオルゼアに来たはいいものの、
メタ的に言えば、その設定を綴ってなかったなーと思いまして!
今回はトガネちゃんの設定をザックリ綴っていくよう!

◇◆◇◆◇

【概要】
名前:Togane Amayoi(トガネ アマヨイ※天宵 咎音)
年齢:20代前半
性別:♀
職業:冒険者・雀士・文筆家
種族:ミコッテ(サン・シーカー)
一人称:私、わたくし
二人称:〇〇さん、あなた、君
他称:とがちゃん、トガネさんetc
特技:麻雀、お昼寝、執筆

【好き】
麻雀、物語の執筆、素敵な感想を聞く&読む事、冒険、和風、自宅(アパルトメント)

【嫌い】
否定される事、無視される事

【人格】
ふわふわ系。思考より先に体が動く派。
基本的にポジティヴに物事を考え、且つ楽観的に行動する。
些細な事で挫ける位のふにゃふにゃ根性。
何事もマイペースなので、波長が合わないとすぐ逃げる。

【他】
「ふんわり生きたい」と言う指針の元、直感の赴くままにエオルゼアを冒険するミコッテの冒険者。
未来に希望を託しておらず、今が愉しければそれでいいやと言う刹那的人生観を有している。
文筆家としての腕前はそれほどでもないが、趣味で綴っては製本し、自宅であるアパルトメントに所蔵している。
麻雀は純粋に趣味で愉しんでいるのだが、時折極運を発揮する事が有る。普段は負け越し上等の腕前。
冒険者としては白魔道士、学者、召喚士、侍を修めている。どれも実力はそれなり。



◇◆◇◆◇

こんな感じでしょうか…!

後は私アレなんですよ、エオルゼアで活動している時間が
まちまち…と言いますか、不規則+昼寝の関係であんまり
長い事エオルゼアに留まっている事が無いんですね…!

それでも宜しかったら、フレンド申請、どうぞお気軽に~♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles