Personnage

Personnage

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 19

銀英伝ナイト

Public
銀河英雄伝説をこよなく愛する者たちが集う夜会、それが銀英伝ナイト



場所はジークさんのバー、今宵は銀英伝ナイトで貸し切りです!
「プロージット!」の掛け声とともに幕が開きました。
初ナイトでしたので自己紹介と見た作品を順番に話した後、ゆるくだが熱い語らいが始まったのでした。




好きなキャラなどお互いに質問をしながら一時間ほど経ったとこで、りーんさんが出兵してしまうのでSSを記念に撮りました。




将官用ラウンジに席を移しての語らい、メックリンガーのピアノが欲しいとこです。




ヒサさんのカイザーはやっぱりいいですねー
話題が豊富なので陣営や年代を絞った会話もまた面白かった。




ベガさんも出兵していかれたので、そろそろお開きです。
2時間でしたがあっという間に終了です。




まだまだ話が尽きないですが、再会を約してお互いの戦地に赴くのでした。




今回このような会が催せた事がとてもうれしかったです。
今回の参加の方たちとはツイッターやエオルゼア内で偶然も重なって銀英伝ファンと知る事が出来ました。ロドストの日記で銀英伝の事を書いてる方をたまに見かけることもありますし、今回来れなかった方もいましたので、また次回もやりたいと思っています。



好きなキャラに幻想しても楽しそうですが、リアルマネーが発生してしまうのでほどほどにしないといけませんね。
今回は語り合う会にしましたが、IDやPVPに出征する案も出てきましたw
みんなで隠れ銀英伝ファンをあぶりだす話もありましたので、我こそはと言う方は自ら出頭お願いいたします。



それでは第2回の銀英伝ナイトに向け、ファイエル!(いつとは決まってない…)






銀河の歴史がまた1ページ
Commentaires (19)

Tucasa Fuji

Gungnir [Elemental]

銀英伝は自分は見たことないですけど、大人気ですね!
みんなと同じ話題で盛り上がるのは楽しそーって思いました(*´꒳`*)

Lien Lindwurm

Gungnir [Elemental]

日曜日はお疲れさまでしたー
出兵の結果は勝ち戦!
みんなで祝杯をあげました!
途中退席で残念でしたが、次回に期待ですー!
あっ、一人参加希望いますー!
コスプレしてのID、PvP、ぜひ行きましょう!

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

つかささん
たまにはFFじゃない話題で盛り上がるのも楽しかったです!
銀英伝好きな人は結構いると思うんですよ。
よかったら今度見てくださいw


りーんさん
先日はありがとうございましたー!
途中までで残念でしたが、戦勝おめでとうございますw
また次回も企画しましょう!その時はお友達もお連れ下さいな!

Snowshoe Cotty

Fenrir [Gaia]

同じ趣味の方とエオルゼアで語り合えるのって素敵ですね!!
こういう楽しみ方もあるんだ~っと新鮮でした(*´ω`*)

Sa'ras Tia

Atomos [Elemental]

こんばんは!フィナちゃん繋がりから目に入ってしまいまして…。銀英伝大好きです。普通にヤンが…(/ω\)マニアックなことまではわかりませんが、こういう集まりもあるのですね~!楽しそうだなぁと思いコメントさせて頂きました♪

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

ふぃなさん
偶然が重なって集まったメンバーとの語らいは楽しかったです!
たまにはこういうのも良いですよね!
良かったら銀英伝指南しますよw


サラさん(でよろしいでしょう?)
コメントありがとうございます。ヤン大好きですよW
皆さん旧作からのファンが多いいのですが、良かったら次回参加してみませんか?
まだ日程は決まっていませんがWお声かけさせていただきます<m(__)m>

March Kiira

Gungnir [Elemental]

おー!
フレつながりでコメントさせていただきます。

常勝 対 不敗

とか、言葉の使い方とかいちいちしびれますよね〜(笑)

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

シャジさん
コメントありがとうございます!
ホント言葉やセリフは明言多いですね
「形式というのは必要かもしれませんが バカバカしいことでもありますね 」

Chihiro Reh

Gungnir [Elemental]

フレさん繋がりからきました。
こんなに好きな人いるんですね!(*ノェノ)キャー
私も旧作からのファンです。ヤンの声の富山さんが好きでした…。
ここ(ff14)でこんな催しがあるなんて嬉しいですね…、おもわず初書き込みwステキな企画にファイエル!(あ、撃っちゃった…)

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

チヒロさん
いらっしゃいませ!
富山敬さんは色んなアニメで吹き替えてますが、ヤンはほんと素敵ですよね(・´з`・)
初書き込みありがとうございますw

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

諸将に通達する!
7月、第2次銀英伝ナイトの開催を計画する。
時間は21-23時を予定。
20日(金)、21日(土)、22日(日)、27日(金)、28日(土)
この5日の中で参加者が多数の日程で開催を決めたいと思います。

前回参加者と参加できなかった方、及びこの日記を見て参加してみたい方のコメントを切に求む!

Lien Lindwurm

Gungnir [Elemental]

しこさん とりまとめありがとうございます!
❏第一希望:22日(日)
❏第二希望:21日(土)
ヨロシクですー!

Clutchene Vega

Gungnir [Elemental]

こんばんはー!
前回はありがとでしたー!

22日(日)→大丈夫!
21日(土)→多分大丈夫(笑)
その他→不参加で…

以上になりそうです。
よろしくお願いします<(_ _)>

Hisayoshi Kanzaki

Gungnir [Elemental]

とりまとめありがとうございます!(´▽`)

20日(金)⇨OK
21日(土)⇨NG
22日(日)⇨OKだけど遅刻するかも(>_<)
27日(金)⇨OK
28日(日)⇨NG

です。よろしくお願いします!m(_ _)m

Guideon Ocean

Gungnir [Elemental]

時間的に今回も厳しそうなので、報告を楽しみにして待っています!

Siegstein Catarina

Gungnir [Elemental]

おぉ第二回

20,21,22辺りが都合よさげです

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

皆さん、コメントありがとうございます!

日程は22日(日)が多数ですので、この日にしたいと思います。
時間ですが、22時からに変更しても良いでしょうか?
最近、21時にイン出来る事が少ないので申し訳ないですがよろしくお願いします。
前回同様、途中参加・途中退場OKにしたいと思います。



ぎでおんさん
なかなか日程が合いませんがもし間に合えばご参加ください!(゚Д゚)ノ



ジークさん
またジークズバーを貸し切りにさせていただいてもよろしいです?


Lien Lindwurm

Gungnir [Elemental]

しこさん いつもありがとうですー!
22日(日)22:00~、了解しました。
翌日早いので、たぶん途中退場するかもです。
ヨロシクお願いします!

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

みなさん
今回はイベントを立ててみました!
初めてなのでちゃんとできてるか分からないですが、どーぞ参加よろしくお願いします。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17257678/event/33607/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles