Personnage

Personnage

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

FCのお家建てたから個室も作ったよ

Public
たまにはこちらでも日記を書いてみます、FC Pals Luminisマスターのシコです。

だいぶ前に書いてあったのが下書きのままでした^^;

先日、うちのFCにもハウスが建ちまして個室も開放しました。調度品は自前で揃えたいと思ってたんですが、クラフターをほっといたので何も作れません( ; ; )



そこでよろず屋に何かないかとのぞきに行ったら、文机と掛軸が手頃な値段であったんです。何となく買って部屋に置いてみる事にしました。

まあ何という事でしよう、寺子屋風になりましたw



こちらはブログ用の写真撮影をFC/LSメンバーにお願いした時のオフショットです。


次はどうしようかな?

それではまた(^^)/
Commentaires (7)

Del Piero

Gungnir [Elemental]

完全に寺子屋ですねw

シコさんのイメージにもピッタリです!

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

デルさん、和風書斎にするつもりが寺子屋にしか見えなくて…

いろいろ作れるようになったら、もっと極めますw

Lion Clive

Gungnir [Elemental]

カッコイイですね〜!!( ´ ▽ ` )
僕も部屋が欲しいのですが、資金が!笑。

いつか、シコさんのお家に遊びに行かせて頂きたいと思います!よろしくお願いします!

Snowshoe Cotty

Fenrir [Gaia]

和風のお部屋もいいですね~!何かわたしで作れるものがあれば作りますよ~(❁´ω`❁)

Mei Anthony'

Gungnir [Elemental]

素敵な寺子屋ですよね、思わずマニアックな話をしたくなります。
わたしのサブキャラも先日ラベンダーベッド入りしたので、茶屋風の談話室とか作るのもありかもとか考えてますwまあ先立つ物が必要なんですがwww

Mimika Reise

Durandal [Gaia]

寺子屋いいですねー♪
和風の家具も色々なのがあるようなので、素敵なお部屋が作れそうですね!

上のイケメン二人は誰ですか!!!

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

リオンさん、自分が好きなようにできる個室イイですよ~笑

参考にならないと思いますが、是非遊びに来てください!


ふぃなさん、いろいろイメージはあるんですが悩んでまして(-_-;)

その時はご相談させていただきます!


メイさん、座るとこはたくさんあるのでたまにはマニアックな話もしましょう!

談話室良いですね!Barとかも欲しいなって思っちゃいますねw


みみかさん、和風はシンプルなデザインなので個人的には好きです!

上の二人はハウスでホストクラブを開店してる怪しい人たちですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles