Personnage

Personnage

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

白と学者とハウケタと

Public
おはこんばんちは、シコでっす!

久しぶりにこちらで日記!

普段のんびり屋の私は、昨日は珍しく自分にノルマを課し少し早めのインをしました。
今日は白魔道士と学者になってハウケタ行くまではやり通すと!


幻術が30で巴術が29くらいだったので、巴でメインを進めながらあっち行ったりこっちに行ったり。
途中、フレさんたちと会い踊ったりおしゃべりしてSS撮ったりw

はっいかん!いつもの癖でまたのんびりするとこだったー!
後ろ髪引かれる思いでその場を離れる(/_;)「ごめんよー」


思いのほかハウケタに近づいていたらしく解放!ここが金持ちの別荘か~!
そのまま白になるクエストに近づこうとしたら、謎のララ子さんにエモされる!?

どうも白魔道らしく、何かアドバイスでもしてくれるのか?
だが「奥の老木に白のクエストで・・・」と言い残し走り去ってしまった($・・)/~~
謎だ・・何かの暗号だったのではないかと、かなりの時間考えてしまった!

気を取り直し、クエスト開始!
「まずい!プレイスキルが身についていない・・」
3度目でクリアー!白魔道士ゲット!


巴術を30にすべくサブを進めてると、一人の方が走り寄ってきました。
私がサスタシャのptを捜してた時に話しかけた方でした。

1ヶ月も前のことなのに私のことを覚えてくれたなんて、嬉しいですw
聞けばPS3なので来月までしか遊べないとのこと…

年末までには戻ってくると言っていましたが、何だかとても寂しくなりました。
時間があればホントはもっとお話したかったし、IDも行ければ良かったのですが…
再会を約束してお別れしました(/_;)今度会った時は必ず!


その間も所属してるlSに新しい方が入り、チャットがとんでもなく賑やか!
ふわ~~、加わりたい!たまり場に行きたいー!の気持ちを抑え、巴術30クリアー!


そして学者のクエスト開始!  ピローン♪ 
tell?誰かしら?


あ、日記にコメントした方からtell!
あ~グリダニアにいる!私と同じ幻術!
グリダニアに飛びたい!せっかくtell送ってくれたのに、会ってお話したい!

「おまえは虎だ!虎になるんだ!!」自分に言い聞かせ、今日だけは虎の穴に閉じこもります!
少ししか話せませんでしたが、フレになってもらいましたw


なんとか無事に?学者にもなれましたが、ここでもやはりプレイスキルが身についてなく3度ほど死にました。
日が変わるまでにと思ってたのが1時を過ぎていて、へろへろになりながらログアウトしましたw
皆さんともっとお話ししたかったのですが、すいませんでした。また今度よろしくお願いします(^_^)/

今までと違いハウケタ以降は難易度が上がっていくらしいとも聞きます。
マクロ導入、プレイスキルを磨くため修行をしないとだめかもしれません!

なので、もう少しのんびりしてから頑張ります(*^。^*)
本日は長文失礼いたしましたm(__)m
Commentaires (3)

----

----

Ce personnage a été effacé.

クエも消化して進みたいし
みんなとまったりしたいし
悩むよね

Ray Chatnoir

Unicorn [Meteor]

シコボーイ!
自分のペースでやらなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もーチョコボ取ったんだからゆっくり
マイペースでいいと思うよ(๑ ́ᄇ`๑)w

俺も飛ばしすぎて疲れた(´-ω-`)

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

そうですよね!

みおさんは特に悩ましいんじゃないですか⁉

自分のペースでやらないと、後できつくなるからね。

レイボーンもたまには休みなよw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles