Personnage

Personnage

Siena Jyako

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

LS グッドラック!の皆さんへご連絡

Public
お久しぶりです。じゃこです。
題名通りLS“グッドラック!”へ所属している皆さんへのご報告なのですが、
この度10/31までで当LSを解散させていただこうと思います。

今回の決定に至った一番大きな理由は、LSを立ち上げた目的をあまり成し遂げられていないなと感じていることです。
私自身の力不足で皆さんのお役に立てるよう盛り立てられなかったことは本当に申し訳ありませんでした。
このような結果になったこと悔しい気持ちはありますが、このまま思い描くような活動を出来ないまま続けるのもLSの枠を圧迫してしまうことにもなるなと思いまして。
それであれば一度潔く解散しようという決断に至りました。
皆さんと少しでも関わりを持って、新しい機会を得られたことはとても嬉しかったです。
自分自身も今後一人のプレイヤーとして人間力をもっと養い、また夢を描けるようになりたいです。

折角参加してくださった皆さんには大変申し訳ございませんでした;;
同時に、参加してくださったこと本当に感謝しております…!
今後ともここで出会った皆さんが良い冒険を続けられることを願っております。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします!
Commentaires (2)

Qumama Quma

Unicorn [Meteor]

じゃこさんお疲れ様でした!
いろいろとお悩みがあったのですね

このLSのお陰でろくに行ったことのないエキルレに何回も行けた事、なかなか人が集められず行けない地図に行けた事、直近ではボズヤのクラスター集めPTに入れてもらって労働ちゃんゲットできた事、楽しい思い出が結構できました♪
本当にいろいろお世話になりました!

それでは残り数日ありますがお疲れ様でした!
ゆっくりお休みになって夢とやる気を充電してまた面白い事される時はまたぜひ参加させてください!

Siena Jyako

Unicorn [Meteor]

くまさん、長い事参加してくださりありがとうございました!
声かけると積極的に遊んでくださりこちらもとてもお世話になりました;▽;*
もうちょっと色々やれればよかったなと思うのは正直なところです;;
でも皆さんにとって少しでも良い時間になっていたことを今は願ってます。
今は自身を整えて次に進める力を蓄えたいので、また何か思いついた時はよろしくお願いしますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles