Personnage

Personnage

Kirimi Syakeno

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

FCメンバー募集中です。

Public
どうも しゃけのきりみ です。
よく「美味しそうね」って言われます。

Garuda サーバーで活動していて、最近漆黒に入ったもののお金を稼ぐ楽しさに気づき、
絶賛メインサボり中です。

初めての日記利用なのですが、、、

FCメンバーを募集してます!

只今のメンバーは僕かわいいララフェル しゃけのきりみ





ミコッテの やよいちゃん



です。



え?
そうなんです。

2人だけしかいなんです…。


FCを作る際に一時的にFCに入ってなかった2人のフレンド様に協力していただいたお陰様で、
なんとか形だけでもFCを作ることは出来ました。
なので今は2人となってます。
これからゆっくりと人を集めてこうって方針でいたのですが、
とある 事件 が発生しました。

とりあえず募集する際にFCハウスがあればみんな入ってくれるかな?って思って、
10月13日に来る土地追加に伴ってFCハウスを買おうって話になりました。
さてさて買い方を見てみよう!



え…

\(^o^)/オワタ

そう、フリーカンパニーハウスを買う際にも4人以上のメンバーが必要なんです;;
そこで急遽このような日記を書いてメンバーを募集させていただくことにしました。


※FCについて



サーバー Garuda です。
FC名は HAMCHAN'S です。 略省「HAM'S」 です。
名前の由来とかはハムスターが好きで飼っているってだけで付けたので正直仮名のようなものです。
FCにメンバーが増えて、この名前に不満や変更の希望があればみんなで考えて、
その時また決めると言う事も考えております。

最終的なメンバーは多すぎず少なすぎずを目安と考えています。

基本的に活動時間は僕自身かなり不定期ではあるのですが、夕方~夜中が多いです。

活動内容は主にコンテンツルーレットお手伝いっこになると思います。
もちろん、それ以外にも雑談や、宝の地図モブハント
みんなが成長したら極討伐や零式などのエンドコンテンツなどにも挑戦していきたいです。
なので最近始めたって人でも、これからみんなでFCを作っていく(大きくしていく)って感じなので
気軽に入っていただいて大丈夫です。
みんなで楽しく成長するをモットーにのんびりと頑張るFCにしたいと思っています。

FCハウスについてなのですが、今の資金的にSサイズを買う事になると思います…。
(Sサイズを買う分のFC貯金は既にあります。)
ですがいつかみんな貯金してLサイズのお家に引っ越せたら良いな!



と、ダラダラと書いてしまったのですが、そのような感じです。

もし興味が沸いたという方、是非コメントをお願い致します><!
Commentaires (5)

Mirio Asui

Garuda [Elemental]

はじめまして~!
FCに興味があるのですが、お互いINした時、少しお話しませんか?

Kirimi Syakeno

Garuda [Elemental]

Mirioさん、コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい申し訳ありません💦
はじめまして!
嬉しいです!
是非、お話しましょう!
本日ログインするご予定はございますか?

Mirio Asui

Garuda [Elemental]

返事ありがとうございますm(*_ _)m

18時にはINする予定です( *´꒳`* )
多少ズレるかもしれませんが…

Kirimi Syakeno

Garuda [Elemental]

おお~!
今日は私もずっといると思うのでお会いできそうです!
わかりました、ログインする時今一度コメントお願いします(*'ω'*)

Mirio Asui

Garuda [Elemental]

了解です( ^ω^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles