Personnage

Personnage

Rise Rise

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

お転婆にも程があるお話

Public
※裁縫師Lv53クエのネタバレを含みますのでまだの方は回れ右ください





レベルばかり上がってしまってずっと放置していたクラフターのジョブクエをそろそろ何とかしようと重い腰を上げ、黙々と進めていた時のお話。

裁縫師Lv53のジョブクエ、その名も『お転婆お嬢さん』です。
タイトルからしてちょっと攻撃力高そうですね。
内容としてはこんな感じです。



要約しますと、

・お母様にドレス一式を隠されてしまって茶会に行けない
・探してみるも手装備『ホーリーレインボー・ドレスグローブ(HQ)』だけが見付からない
・代わりの ホーリーレインボー・ドレスグローブ(HQ) を作ってほしい

という内容になります。

そんなアヴェリルさんのために ホーリーレインボー・ドレスグローブ(HQ) を用意させて頂きました。
材料費などはもちろん自腹です。
オキャクサマニオヨコロビイタダクノガワタシノヨロコビー・・・


というわけで、無事に納品となったのですが、






アヴェリルさん?

報酬にホーリーレインボー・ドレスグローブがあるんですけど?

これを使えば良かったのでは??

しかも要求して来たのHQだったのに対して、



報酬がNQなんですけど?



実は単純にHQの方が欲しくて依頼してたりしません???


あどけないお顔をされていますが、



実はこの方、



とんでもない策士では?




真実は謎のまま報酬に頂いたアラグ金貨を握りしめつつ、引き続きクエストの消化に勤しんで行こうと思います。





今日もエオルゼアは楽しい。

Commentaires (2)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

けけけ経験値が一番の報酬ですから( ̄▽ ̄;)
リーブでもたまにこういう報酬ありますよね〜w

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

> Kazさん
はじめまして。
普段報酬とかあまりちゃんと確認して無かったんですけど、
リーブでもあるんですか。
結構みんなしたたか?('ω')
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles