Personnage

Personnage

Miosyoumano Oosamasan

Garo

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今日はやらかしがおおかったので気づきが多かったとも言う

Public
今日はINして、気が向いたのでレベルレ行ってみます。
ちょうどPT募集が出てたので便乗。不慣れ……と募集概要にあったのですが、
見事にストーンヴィジルを引き当ててしまいました。

というか私も、途中でWindowsキー押しちゃって動きが止まったのは秘密(汗

これで以前から受注していたアニマウェポンのレベルレ3回行くやつが溜まったので
後で引き換えに行きます。
……これ、週単位だったのか(汗 リセ日の今日だから今週だめじゃん(汗
週の周回やってないことがバレバレです(汗
次から気をつけよう。

その後、ドマ町人地で換金して、昨日やり忘れていた侍のジョブクエをやっておきます。
つぎに裁縫師のクラスクエを……っと、Lv53ので作成したものの一回失敗です。
そもそも買っておけばよかった……と思いつつ2度めは成功。
Lv55のを……あ、これは作れなそう……装備のレベルが足りないようです。
仕方がないので普通に購入してクリアします。

後は木工師でモーグリ族の蛮族デイリーをやってレベルアップです。

そんな感じで今日はここまで。
実はイクサル族が誓約★までいってないので、それで50まで行ってないクラフターあげようかな。
Commentaires (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

イクサル族はわたしもずいぶんと置いてましたけど、ちょこちょこやって誓約までいきました。
クエストがアツいですよー。

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
誓約までいって忘れてました(笑
あと、やらかし必要なスキルをホットバーに入れてなかっただけでなく、スキルの勘違いも……(ギャザクラ大幅改修の影響
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles