Personnage

Personnage

Miosyoumano Oosamasan

Garo

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

冒険者の宿で雑談するってオンラインRPGっぽくね?(オンラインRPGです

Public
うちのリテイナーがあまりにツンツンなので、折しもいろはす討滅戦Bコース攻略した所、報酬のメイドアタイアを着せる。
この性格、あまりにも漫画的すぎるので、これぐらいしないと中和できない…… と言うか、中和できたよ! びっくりだよ!

で、そのまま行ってこさせたリテイナーベンチャーで銅鉱を持ち帰っていたので黒渦団に収めに行ったら、なんか見たことのある貝も納品対象……あ、これ釣った後売ったわ(汗
仕方ないので最寄りの釣り場(FATE湧いてたけど無視して)釣ってくる。

で、戻ってきてふと見るとオレンジの名前。あ、この前はどうも、とお互いにエモーションを投げかけながら、そうだ、IDでも……っと、言いってるところで見失ってしまう(汗

フレンドリストで確認するとコンテンツ中……あ、コンテンツ待ちだったのか、ならメールでも打っておこうかと、レターモーグリのところまで行くと、別のフレンドと鉢合わせ。そのまま暫くだべる。

先日から羽主を始めたことを話すと、では一走してきましょうと誘って頂き、ゴールドソーサーへ。と、その途中も一人フレンドを見かけるも、うっかり「手招きする」をしてしまう。ミスった(汗

ゴールドソーサーから戻ってきたら、先の方がまだ居た、というか宿屋の片隅で別の方とお話中。TELLではなく、sayだったのでそのまま会話に参加していると、別の方が話を聞き付け、そのまま合流。

うわ、これ、オンラインゲームだ(笑)、なんて話をしているといつしか深夜。
ではそろそろ、と落ちようとした所に先に見失ったフレンドの方を発見(笑
先程はすいません、などと言いながら落ちました(笑

そんな先日。戦闘をほぼ行っていませんが、凄くオンラインゲームでした(オンラインゲームです
Commentaires (5)

Wm Wm

Gungnir [Elemental]

昨晩は遅くまで雑談&レースにお付き合いいただきありがとうございました、オンラインゲームだ!って気持ちめっちゃわかりますw

Re Shobun

Gungnir [Elemental]

昨日はすみませんでした(笑)

コンテンツ参加中だったので、TELLが送れず・・・

また、是非、誘ってくださいね!私も誘います!!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>Wm Wmさん
昨日はありがとうございます!
パーティーでチョコボレース参加出来るのがわかったのが大きな収穫でした(笑
チョコボ育てて豪邸に住める羽主になりましょう!(笑

>Re Shobunさん
昨日はすいません。
そんなわけでチョコボレース中だったようです(笑
またお誘いしますし、何かあればお誘いください。
まだ巴術28ですが(汗

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

sayチャットしてたらどこからともなくひとが集まって、盛り上がるのっていいですね^^

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>Izanami Mikotoさん
書き込みありがとうございます。
この日は色んな人と、タイミングよく会えたので凄く楽しかったです。
お見かけ致しまたら、よろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles