Personnage

Personnage

Waka Vermeer

La Millionnaire

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

極タコタン挑戦!

Public
突発企画、jump upのメンバーで極タイタンクリア出来るのか!?!?


一応ヒラだ(と思う)し、予習をしておく。
ググッたら幻タイタンと同じページにされててビビる。たぶんギミックは一緒なのかも。



なぜか極ガルーダの時は制限解除でワンパンのイメージしか無かったため、完全になめくさっていた。だが、今日のタイタンは何故か緊張気味である。

ガルーダでもヒーラーで禿げそうになったけど…笑


で、集合時間。諸々で極ガルーダを経由していざ、極タイタンへ!!



タイタン『大激震!!』

みんな「わあああ」 落下

タイタン『ランスラ!!!!』

岩から解放された私「あっ」 落下


これが“おっサンキュー”らしいです(^-^)


自分含めみんな何回落ちたかわかんないけど、もうなんか楽しかった。知り合いが落ちていくの眺めてるの楽しいよね(クズ)


でも何回もやり直して、心折れずに挑戦し続け…


みんなが範囲避けるのめっちゃ上手くなってて、全員小タイタンフェーズまで生き残っていた、その時!!

私、死す!!!!!

圧倒的戦犯!!!!!


「ごめんぇ〜(^q^)」

即蘇生してくれる相方ヒラのアルストンさん。



こうしてDPSとかより回復と攻撃回避だけ考えてタイタンに挑む。

私の死で気を緩めさせてしまったかもしれない!すまない!


たぶん近接がLB打ってくれた!
タイタンの体力あと5%…3%…0.5%…!!



クリアー!!!!!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



なんとも感慨深いクリアでした( ;꒳​; )
いああ楽しかったでございます…。

今回はこのチームで行ったけど、ゆくゆくはjump upメンバーで極行きたい!って人はみんな行けるようにしたいですね!!


そして今回一緒に行ってくれたメンバーありがとう…こういうコンテンツはタンクもヒラもDPSも欠かせないから、みんなの力あってクリア出来た事がすごく嬉しかったです。



P.S.救出使って救ったろ!って思ったら使えないレベル帯でした(′∇′ )
Commentaires (3)

Gereru Mol

Mandragora [Meteor]

昨日はお疲れ様でした!そしてご迷惑おかけしてすみません…
極タイタイン、あんなに落ちるんだ…と自分が落下するたび笑いがこみあげちゃいましたね…!

企画を立ててくださり本当にありがとうございます~~
こうして企画を立てていただたからこそ楽しい時間を過ごせたので!
本当にありがとうございました!

Mimi Cona

Pandaemonium [Mana]

呼びかけありがとう!!!!!!!!!!!
我々の血肉でおいしいピザが焼けたことでしょう!

Waka Vermeer

Hades [Mana]

>>ゲレルさん

本当に気にしないでくださいね!!
自分も突発的に思いつきで企画したものですから、きちんと準備を出来なくて申し訳なく思います( ;꒳​; )
でも楽しんでいただけて私も嬉しいです!


>>ミミさん

みんなでピザ焼くコンテンツだったwww
落ちる度に笑ってたwwイフちゃんでもサラミ出てくるしピザ焼くしかないね!?!?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles