Personnage

Personnage

Eliza Cos

Légende Alpha

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

「帰りたくなる現代風ワンルームアパート」

Public
ツイッター始めてからはすっかりおさぼりしていたロドスト日記
ツイッター見てないフレもいるからこっちにも記載しておこうと書き残しておきます

最近戦闘コンテンツばかりしているため一部のフレに戦闘民族とすっかり呼ばれている私ですが、
アルファ零式くらいからちょっとずつハウジングに目覚め、
この度ハウジング代行をいたしました。(自分のおうちは手も付けていない)

テーマは
「帰りたくなる現代風ワンルームアパート」

一度はやってみたかったSハウスの設置数をすべて一部屋に注ぎ込むおうち。

見学に来られる方は
Fenrirサーバー ゴブレットビュート 21区 29番が住所です。

以下画像を含んだ紹介。




玄関は明るさ重視窓多めで作りました
靴箱は下が下足で上がルームシューズ。一人暮らしだから一足です。



反対側はシャワーになってます。帰宅したらまずは服をぽいぽいっと脱いでシャワーへ。



キッチンはこちら。1口コンロです。
冒険者なんてシチューに硬いパンで十分では?(偏見)

ちなみにこの流し、中にお皿が沈んでます。
皿洗い面倒ですよね。




くつろぎのダイニングスペース
一人暮らしなのにイスが2脚あるのは、きっと冒険者の相方が遊びに来るのですよ。きっと。




ダイニングスペースの反対側は身だしなみスペースとベッド。




寝ると見上げることになる天井も一応作っておきました



<コメント>
FCマスターがFCハウスの隣のおうちを購入して、
好きに作っていいよ(ギルは出すから)ということで楽しく作りました。

作業時間はだいたい20時間くらいかな…。
最初からテーマが決まってたので早かったほう。でもさすがハウジング零式ですね。
それだけあれば4層クリアできるよきっと…。

スクショに明るいのと暗いのが混ざっているのは、2回撮影したからです……


作成にあたってはいろいろな方のデザインを参考にさせてもらっています。
この場を借りて感謝を。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles