Personnage

Personnage

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

vol.202 新生7周年、おめでとうございまーす!

Public
こんにちは。クレシェントです。

新生祭が始まりまして、新生したエオルゼアが7周年を迎えましたね。
紆余曲折を経たであろうFF14は、今とてもステキな世界です。
新生祭をまだの方はぜひお楽しみください♪ すごくイイっ!お話ですよ♪
これからどんな展開が待っているのか、FF14の未来が楽しみです。


8/23(日)


くらさんからお中元を戴きました。アラガンメロンことスイカさんです。
どんなスタッフさんがつくられたのかはわかりませんが、とても作り込まれてまして、
種とか果実の色合いとか超リアル!

改めて、くらさんありがとうございました♪


8/26(水)


某蛮族クエストで、戦車の試乗ができたので撮影してきました。
まだ漆黒エリア未踏の方は「なぜ蛮族が戦車を?」と思うかも知れませんが、
戦車はロマン!なのですw

・・・なお、この戦車飛ぶんですが、
大きい種族の方は、主砲撃った後に下からの角度で撮影してみてくださいw


8/27(木)


まさかこれがマウントになるなんて・・・w
FF14を始めた誰もが最初必ず乗る、このチョコボキャリッジ。
これを自分で運転できるようになるなんて、最高過ぎます!

気になった方は今すぐモグステーションへ!




そして新生祭の始まりです。
語りたいことは冒頭に書きましたので、あと一言だけ。
吉田さんをはじめとしたFF14スタッフさん、冒険者のみなさん、
わたしに関わるすべての方へ、ありがとうございます!


8/28(金)


つーさんの5.3討滅戦初挑戦へ、意気込んでMTやる!と乗り込んだわたしは、
気持ちもキャラも滅多打ちにされました。
そこで改めて動画で復習して、野良で修行してきました。

圧倒的な力で捻じ伏せられると向き合わなくなる性格ですが、
がんばれば乗り越えられる事には、なるべく立ち向かおうと最近思うようになりました。
これはこれで成長、ですかねぇ・・・w


8/29(土)


そして、月末土曜日はクレカフェ定例会です。
ご報告戴くことは5.3にまつわる事が多かったと思いますが、
みなさん、それぞれ思い思いにFF14を楽しんでられて、ほっこりさせて戴きました。

9月のイベントについて、色々未定ばかりですが、
定例会含め、クレカフェのイベント色々やりますのでぜひお越しくださいませ♪



あと数年後には30歳を越えているだろう事実が、ひたひたと歩み寄ってきてます。
というのも、この週27歳を迎えまして・・・。
あまり深く考えないようにします・・・w
そんなことより妖怪ウォッチのレジェンドメダルの方が大事!

ということで、Lvあっぷしたクレシェントの活躍をご期待ください。(うまく流す方向
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles