Personnage

Personnage

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

vol.201 進化を続けるFF14!・・・とグループポーズ!!

Public
こんにちは。クレシェントです。

まだまだ暑さ続いてまして、今週も猛暑、猛暑の日々でした。
方やエオルゼアが紅蓮祭に妖怪ウォッチで、暑さに拍車をかけていますw
忙し楽しい日々ですが、楽しく幸せな日々を過ごしてます♪
よく言いますが、一日24時間じゃ全然足りません!


8/17(月)


コツコツつくってきました暗黒騎士のパゴス剣が完成しまして、
晴れてパゴス卒業、ピューロスへ突入しました!
いやぁ~、長い道のりでした。

ノの民になったり、野良蘇生士になったりと、
普段のエオルゼアライフとは違う過ごし方があって、エウレカ楽しいです。

ピューロスはまた新しい要素があるようで、今から楽しみです。
今日もエウレカ遊びしたい気満々です♪


8/19(水)


妖怪ウォッチコラボ始まりました。
前回の2年前にメンドそうと敬遠しましたが、今回は緩和されたとの事で始めてみました。
今回始めるにあたって、特に気になったコマさんを最初にお迎えしました。

ミニオンがコミカルに動く様がとてもかわいいです。
これを書いてる現在は、すべてのミニオンをお迎えできまして、絶賛堪能中です♪


8/21(金)


この日ログインする頃、ハイデリン探検隊が放送されていまして、
今回のハイデリン探検隊がグループポーズを特集してました。

で、せっかくなので改めてグループポーズを色々いじってみましたw
「お尋ね者」な感じで撮ってみましたが、いかがでしょう?




装備強化の素材をゲットすべく、サレタ工場攻略してきまして、
そこでもグループポーズで遊んでみました。




ハウスに帰ってもグループポーズで遊びまして、
スナップショットぽい画像も撮ってみました。

8月24日から「グルポdeステッカーSSキャンペーン」が開催されるとのことで、
そのための下準備的に、練習してる感じですねw
せっかくなので、応募してみようかと企んでますw




蛮族クエスト毎日コツコツ勤しんでますが、まだ戦車に乗れてないんです。
颯爽と戦車に乗った画像を撮りたかったんですが、
なんだか微妙な顔をした画像が撮れたので、それで我慢しますw


8/22(土)


みーねさんがエキスパートルーレットへとのことで、ご一緒させて戴きました。
ゆーごさん&ラヴィさんもご一緒にアナムネーシスでした。

なんだかんだで、フェイスじゃない人とのアナムネーシスが初でして、
いやぁ~、殲滅が早い早いw さすが光の戦士です♪
それと、おしゃべりしながらのダンジョンはやっぱり楽しいですねぇ~♪
ぜひまたご一緒したいですw




土曜は蛮族クエスト等の日課をこなした後、妖怪ウォッチをやりこみまして、
FATE、FATEであちこちに突撃してきましたが、
が! いやぁ~、レジェンドメダル集めるのが大変ですw

現在4ジョブ(白、ナイト、戦士、暗黒)の武器作成できてまして、
急がず慌てず貯めようかと思うんですが、せっかくなので全部揃えてみようと思ってます。




そして夜には、クレカフェ・チャットラジオ「深夜のコーヒータイム#20」でした。
ゲストはなりーさんとよっしーさん、そしてミニ番組にラヴィさんをお願いしました。

こちらはぜひ、ログをアップ次第見て戴きたいですが、カオス回ですw
いつもカオスですが、今回はカオスとほっこりが入り乱れて、よりカオスです。
ログのアップロード、ぜひお楽しみに♪

その今回の台本がこちらです。どーん!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

深夜のコーヒータイム第20回
8/22(土)22:00~24:00

パーソナリティ:Crescent Connor
ゲスト:Joshua Fioreさん
ゲスト:Nobunari Wbさん

●オープニングトーク(5分)
 締めにタイトルコール:
  Crescent「それでは今夜も始めましょう。深夜のコーヒータイム!」
  Crescent「この番組は、『やられたらやり返す!倍返しだ!』ペプシコーラ好評発売中!、のクレシェント損保と」
  Crescent「みなさんのお慈悲の提供でお送りします。」

●前半(55分)
 Crescentの紹介で、Joshuaさん、Nobunariさん登場

 ◎ゲストさんプロフィール紹介:Crescent

 ◎ゲストさんの自己紹介:
 ※Joshuaさん、Nobunariさんの順でお答えください。

 ・名前の読み方と呼ばれ方
 ・名前の由来
 ・FF14を始めたきっかけ
 ・その他、アピール等

 ◎お便り:早朝の賢者タイム2020
 「やはり一度は聞いてみたい。お二人の黒歴史を教えてください。」

 ★ニュース(5分):Crescent

 ◎お便り:クレシェントの義理の実妹さん
 「ゲストのみなさんに5つの質問をご用意しました。ぜひお答えください。」
 ※Nobunariさん、Joshuaさんの順で、お一人ずつまとめてお答えください。

 Q1.エオルゼアのお気に入りの場所はどこですか?
 Q2.好きなジョブ、今後育てて行きたいジョブは何ですか?
 Q3.FF14の好きなキャラは誰ですか?
 Q4.好きな映画やアニメ、音楽は何ですか?
 Q5.男の子(女の子でも可)のどこにときめきますか?

●CM(5分):Crescent

●ミニ番組「ららふぇるタチノ放送局」(25分)
 パーソナリティ:Crescent Connor&Lavy Starwinさん

 ◎お便り:華麗な受付嬢
 「オススメのララフェルを教えて欲しいでっす!」

 ◎お便り:コスタ・デル・ソルの大富豪
 「わしはミコッテちゃんの方が好みなんだが、ララフェルの魅力を教えてくれい」

 ◎お便り:お忍びのお嬢様
 「そなたが一日リアルでララフェルになったら、どう過ごすのじゃ?」

★天気予報(5分):Crescent

●後半(15分)

 ◎ギャグコーナー
  単語を5つ言いますので、ダジャレ(or 一発ギャグ)をご披露ください。
 ※Nobunariさん、Joshuaさんの順で、お一人ずつまとめてお答えください。

 Q1.なつ
 Q2.エフエフ
 Q3.紅蓮
 Q4.エオルゼア
 Q5.よしだ

●エンディングトーク(10分)
 番組の感想等を3人にお聞きします。

 締めに4人で挨拶:
  Crescent「それでは今回の放送はここまで。」
  Crescent「お相手はクレシェントと、」
  Joshuaさん「太田光と」
  Nobunariさん「田中裕二と」
  Lavyさん「ミニ番組のらぶりー☆Lavyでした。」
  Crescent「深夜のコーヒータイム、またいつか」
  Crescent「せーの」
  4人で「おやすみなさーい!」

●締め
  Crescent「この番組は、『お、し、ま、い……DEATH!』コカ・コーラ好評発売中!、のクレシェント損保と、」
  Crescent「みなさんのお慈悲の提供でお送りしました。」




妖怪ウォッチでFATE巡りしていて、改めて気づくのですが、
新生エリアで、こんなとこが飛べる!という感動がよーくあります。
で、これを書きながら過去のPLLを見てたりするんですが、
FF14が色々進化していってるんだなぁ~、と改めて実感してたりします。

新生エリアが飛べることも含め、昔はこうだったなぁ、今はこんなに凄くなったなぁと、
感慨深い想いを持って日記書いてます。FF14ってすごいですね♪

日々進化を続けるFF14、まだまだ飽きる気がしなくて楽しい日々です♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles