Personnage

Personnage

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

vol.192 吉田さんがマンドラゴラへ!

Public
こんにちは。クレシェントです。

梅雨の6月です。雨だったり暑かったり、忙しいですねぇ。
冷たい飲み物が捗り、そしておトイレへ・・・。
マスクして歩くのもとてもシンドかったりします。
6月でこんなに暑かったら、12月はどんだけ暑くなるんだろー・・・。(定番


6/14(日)


ナギ節は内職の日々です。
10人のリテイナーことシスターズに材料を調達させて、
加工したり製作して、細々と生計を立ててます。

あまり強気な値段設定ができない小心者なので、
売上は些細なものですw




共鳴編Nに通い詰めて15週目、まだまだ続いてます。
もう一通り使うジョブに装備が揃いましたけど、
白魔道士の修行にはもってこいです。今日も行ってきます!




夜には、アレキサンダーツアーの天動編行ってきました。
ギミック忘れまくりで、しっかりアレに乗り損ねましたw
とはいえクリアできてよかったです。

ゆーごさんのように、次はつよくてニューゲームで行ってみたいですねぇ。
来月はオメガツアーを企画してます♪


6/17(水)


奇譚が欲しい・・・。
という事から、日々アナムネーシス&グラン・コスモス通ってます。
んで、黒魔道士と召喚士を修行がてらに遊んでたりします。

お、ここをこうすると火力がアップしたぞ!とか、
こうすると、殲滅が楽になったー!とか、スキル回しを試しながらの修行です。
せっかくカンストさせたジョブ、いつでも使えるようにしておきたいです♪


6/18(木)


ちょっとした気まぐれで、黒魔道士のアニマウェポンを進めてみました。
できたのが「ルナリスロッド・アウォーク」
三日月の造形がなんとなくわたしの名前にマッチして、とても気に入ってます。


6/20(土)


この日は「吉P散歩」がマンドラゴラへ!
ということで、売れる気配のまったくないギャザクラセット販売を大幅値下げです。
今は、どっちも一式20万ギルになってます。

そのうち売れることを願ってます・・・。




で、本当はこの日がクレカフェ・ラジオの日だったんですが、
「吉P散歩」がマンドラゴラということなら、と延期にしてしまいました。
スケジュールを合わせてくださったゲストのみなさん、本当にすみません。

台本をさらにばーじょんあっぷして、次の機会にぜひ♪


吉P散歩 in マンドラゴラ

吉田さんがマンドラゴラに来られるということで、マンドラゴラはお祭り状態でした。
しかも、クレカフェからりむさんが零式2層でご参加、
さりさんのお店がお宅訪問でご紹介されてました。すごい!!
わたしも吉田さんを一目観たいと思いましたが、静かーにハウスで視聴してましたw

FF14スタッフさん、それも吉田さんが来る、こんな嬉しいことはありません。
吉田さんを一目見たい、一緒にパーティ組みたい、一声かけたい、
みなさんがそれぞれに想いを持ってらっしゃったんだろうなぁと。
そして、こんなに吉田さんは愛されてるんだなぁと、改めて思いました。

またマンドラゴラにお越しの時は・・・。
たぶんまたハウスで視聴になるか、遠くから一目眺めるだけになる気もしますが、
一度はお会いしてみたいです♪



吉田さんの人望の厚さ、改めて感じました。
自分が遊ぶゲームの開発に、日々真剣に取り組んでらっしゃるお姿の賜物だと思いますし、
また、その吉田さんを支えてらっしゃるスタッフさんがいてこそ、
こんなに素晴らしいゲームがあって、愛されてるんだと思いました。
FF14大好き!!と改めて実感しました。

それと、お宅訪問で敷地内に入らず応援されてるマンドラゴラのみなさんの姿、
とても感動しました。マンドラゴラに来て本当に良かったと実感しました。

・・・ところで吉田さん、放送開始時すっごい疲れたお顔されてましたけど、
お体大事にしてください。本当に。
もちろん、スタッフのみなさんにも少しでもご自愛戴きたい、そんな日曜の朝でした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles