Personnage

Personnage

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

vol.164 年越しの準備はお早めに♪

Public
こんにちは。クレシェントです。

今朝も寒いです。12月に入って寒さが増してきてます。
ついったー界隈は、グラタンコロッケバーガーだったりヒートテックだったり、
冬をおいしく、暖かく彩っていました。エスティニアンさん・・・?
寒いのは嫌ですが、コタツで暖かくまったり過ごす冬もいいものです♪


12/2(月)


白魔道士のアニマウェポン製作が続いてまして、
精霊をとにかく凝縮させるため、あちこちのハードダンジョン行ってきました。
開放してないダンジョンだらけですが、Lv80が罷り通りました。

ハウケタハードを特にがっつり周回しまして、ワニスいっぱい貰いました♪




グブラハードにこんなところを見つけました。
窓の光がやさしくて、結構好きな場所でした。


12/5(木)


アニマウェポンが成長しまして、ホワイトザールケーンからシンドリへ進化です。
造形的にホワイトザールケーンの方が・・・と思ったのですが、
後からレプリカつくれるよ!と助言戴きまして、
それなら、アニマウェポン全部観ようと思ってシンドリにしました。


12/6(金)


そして、シンドリはシンドリ・ルクスへ。
アニマウェポンの物語が、ようやく終焉を迎えることができました。

ルクスへの進化にあたって蛮神のお遍路があるんですが、これが難関!
新生エリアの蛮神で、ふっふふーん♪楽勝、楽勝♪ なんて思ってたら、
蒼天エリアの蛮神がとにかく難しかったです。

ビスマルクはCFで、ズルワーンをクレカフェのみなさんにお手伝い戴いてのクリアでした。
ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。


12/7(土)


この日のお昼、クレカフェ・トレジャーでした。
けいさんが見事に最上階を当てまして、ウハウハなトレジャーになりました。
もろこし神のご加護もあったんだと思います♪




長い、長い道のりがまた1つ終わりを迎えました。
バヌバヌ蛮神クエストです。

敵地の食料盗んで来いとか、顔料盗んで来いとか、言いたいこと多々ありますw
ですが、それもこれも終わってみればなんのその。清々しい気持ちで一杯です。
光の戦士として、一つ役目を終えられて良かったです。

次は、蒼天でやり残してる蛮族グナースですね・・・。




白魔道士でアニマウェポンが大団円を迎えて、学者もつくりたくなったわたしです。
クリスタル集めにくくさんの助力を戴きまして、蒼天エリアのFATEしまくりました。
で、無事にストイケイア・アニマが完成です♪

さすがにルクスまでは目指しませんが、いい造形のところまでやってみようと思ってます。



あと2週間もするとクリスマスがやって来ます。
今年お世話になった方へあれやこれやを贈りたい気持ち満々でして、
とくに伯母、母、叔父には、なにか温まるものを贈りたいと思ってます。
なお、去年メイド服を贈った叔父からはモグステーションでいい!と言われました。
猫耳カチューシャにしたかったんですけど・・・。

そしてわたしはというと、ジュースやらお菓子をAmazonで大量発注してます。
今日あたり届いて部屋が箱だらけになる予定です。年越しの買い込みですねw
年末の喧騒を少し避けて宅配業者さんの負担にならないように、と思いました。

そんな感じで豊かに年越しできるよう、今から準備に勤しむ冬でした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles