Personnage

Personnage

Tufa Malaguld

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【お客様へ大切なお知らせ】Cafe&Bar[東雲の海辺亭]

Public
皆様、こんにちは。
いつも東雲の海辺亭をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、東雲の海辺亭から皆様へ、大切なお知らせがあります。

皆様のご理解を深めていただきたく思い、この様にお知らせとして綴らせていただきました。
長文となってしまいましたが、どうか、最後まで一読くださいますようお願い申し上げます。



当店は皆様に自由に過ごしていただきたいという思いから、
これまでルールを設けず「お願い」として最低限のことだけをお伝えして参りました。

しかし、それはワールド間テレポが実装される前であったからこそ、できていたこと。
地元独特の雰囲気があったからこそ、「お願い」として成り立っていたのです。
とても悩みましたが、実装された今となってはこれまで通りではダメだという結論に達しました。


他のワールドから来ていただいたお客様は、当店の、地元の雰囲気を分かり得ません。
それでも会話を楽しみたくて、雰囲気を楽しみたくて、
もしくはカフェでゆっくりしたいという思いで訪れてくださるのです。

また、カフェ自体が初めてのお客様も、緊張しながらも同じ思いで訪れてくださっています。

常連さんも、当店のゆっくりとした雰囲気を好きになってくださった結果、
いつもご来店していただき、次の営業日も楽しみにしているのです。


そんなお客様の為に、また、営業当初の当店の落ち着いた時間を皆様へご提供できる様に、
当店ではこれまでの「お願い」に、以下の項目を新たに加えることに致しました。

◆ご来店されるお客様へお願い
・バトルエモーションは他のお客様の迷惑となるためご遠慮ください。
 ※ステージへの演出は例外。ただし、過度な演出は注意させて頂く場合がございます。
・エモートを多くご利用されるお客様は、ログを非表示にしてからご利用ください。
・ペット(ミニオン)のご同席も可です。
 ペットたちが喧嘩しないよう、ご注意ください。
・楽器演奏もご自由にできますが選曲にはお気をつけください。
 第三者の権利を侵害する楽曲を演奏することは固く禁止されております。
・ステージでのダンスも可能です。

※上記の中でも守って頂きたい項目に関しては、今後「店内アナウンス」として流させていただきます。


「ルール」を加えることに関して、本当に悩みました。
ルールを設けるということは、それだけお客様の自由を奪ってしまうこと。

しかし、「街の喧騒から離れて、ゆっくりとした時間を皆様にご提供したい」という思いから営業を始めた当店にとっても、
この自由は違うと感じてしまうほど、バトルエモーションはそれだけでその場の雰囲気・時間を壊してしまうのです。

お店に店員がいつの間にか増えようが、店主の私がからかわれようが
そんなものは些細な事なのです。
それは他のお客様のご迷惑になりませんから。

しかし、過度なエモーションは全く別の話となります。
お友達同士で行うのは構いません。
ですが、それをお店で許容してしまうのは他のお客様の迷惑に繋がると判断致しました。


当店はCafe&Barです。
静かな空間で、会話を楽しみ、音楽を楽しみ、ゆっくりとした時間を楽しむ場所です。

地元の常連さんも、遠い所から来てくださるお客様も、当店が初めてだというお客様も、
また、私自身も楽しめるように、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
この様なお知らせとなってしまい残念ではございますが、
これからも頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
Commentaires (4)

Ciz Utatane

Valefor [Meteor]

拡散上げ!
静かに過ごしたい人も沢山いるもんね。

また遊びに行きます!

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

Estherさん、ありがとうございます(;_;)
今後もよろしくお願いいたします…!

Nyokki Chan

Valefor [Meteor]

どんな悲しいことがあったんやろとドキドキしてたけど、なんやルールを設けるだけやねい(´∀`)
(閉店か!?って思ってた)
みんなが楽しめるようなお店作りとしてのルールやん。ありがとうね!

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

Nyokkiさん、誤解させてごめんなさい!!汗
ご心配おかけしてしまった様で申し訳ない(泣)
閉店はよっぽどの事がない限りしないです…!

こちらこそありがとうございます(;_;)
これからもよろしくお願いします!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles