Personnage

Personnage

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

東京オリンピックをやっていたはずの夏のお休み

Public
アロハが紅蓮祭の報酬じゃないならイシュガルド復興報酬だとしか思えねえオリンピックをやっていたはずの夏をいかがお過ごしでしょうか。
私は髭の吉田さんが動いてしゃべるの見たいから(髭は動いて話してるところ見ないとホントに似合ってるかどうかわからないから)がんばって早く仕事あげてPLL見たのに、ヤロウ、髭剃ってやがった。

昨日、クガネに夏休みになったからエタバンしたみたいなかわいいカップルがおられました。何回もいろいろグルポで撮影してすごく仲良さそうでした。

仲がいいのがすごくかわいいので、デヘデヘ見物してたらエモで挨拶していただきました。
仲良しがかわいいのいいよねー。
最近、フレさんが誰もエタバンに呼んでくれないけど仲良しがかわいいの見るの好きだから、みんな、もっとがんばってくれ。

それから、いいかげん邪魔だな私と気づいてエーテライトに飛んだら、今は別のワールドにおられるフレさんにお会いました。
「5、6年ぶり?」と言われたけど、それ私のヒカセン歴より長いからw
私が右も範囲攻撃もわからなかった若葉の頃に遊んでいただいた方です。
雑談しただけだけど、なつかしいのが楽しかった。

こんな日もあるのだなーと思いました。
思ってなかった人達と会う日が。

最近は、インしたらひたすら狂ったようにオンサル(5.3までにマウント取りたい)して、「Let me see your war face! You will be a weapon, you will be a minister of death, praying for war. But untilthat day you are pukes! 」とか私の頭の中のハートマン軍曹にずーっと罵られるゲームプレイだったので(頭だいじょうぶか?)、久しぶりに他人もゲームの中にいることを感じて人の心を取り戻した昨日の夜でした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles