Personnage

Personnage

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

8が6にいってくれたら死ぬ(極ルビーウエポンをクリアしました)

Public

昨日、極ルビーウエポンをクリアしました。
機工士武器出たのでしっかりもらいました。

忍者武器?
どう見ても忍者武器だよね?
刃物な鈍器だよね?
切れ味良さそうだよね!

機工士が忍者と同じDEX族だからですか……

クリアしたのはRFの後半練習申請でした。
土曜に前半練習申請、昨日は後半練習申請でクリアしたのですが、昨日までの私の見たかぎりでの感想だと、前半申請の実態は、初見未予習もしくは初心者体験会。
後半申請の実態は前半練習。

後半練習申請は後半に行くために何回もワイプして前半を練習練習。
最初に入ったPTは後半に行くのに45分かかりました、後半練習申請なのに。
でも今回は前半のほうが難しいから全員納得で練習練習。

当たり前ですが、みんな練習するつもりで申請してきてるのだからギブしません。60分フルです。

だから昨日クリアした後半練習PTも最初は前半でつまずいてエラーアンドトライ繰り返して、後半行ったら感情変化の後のチェンジで失敗して全滅してメテオマインで8が6に行って全滅して。
7の位置に行ったら8さんの場所に誰もいないのリアル仕事で致命的な失敗を見つけた時と同じ恐怖。

だからPTの誰もほとんどミスしないでメテオマインからの処理も全員失敗なくできてクリアできたの嬉しかったです。

でもクリアして分かったのですが3人は既にクリア済みだったので練習に来てたのですね。
私もメテオマインをちゃんとできたの昨日が初めてだし、今日からまだ後半練習かなー。

でも後半申請だと今は平均待機時間が30分当たり前だからねー。

でもクリア済みの申請でメテオマインが固定式だったらやったことないから困る。
固定式だと、どうやってあのあのドタバタの画面でどうやって8の人見つけてるの?

【ウェルリト戦役の感想追記】
あらためて考えるとガイウスお父さんに鬼みたいなクロニクルクエストになりそう。
彼は信頼したり大事に思ってた人間に死なれすぎてるので、もうこのストーリーで彼を楽にしてやれよ。死なせてあげてという気分です………もうしばらく周回して彼の娘さんを何回も何回も惨殺するつもりの私が言うのはなんですが。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles