Personnage

Personnage

Kaju Chishibuki

Buveuse de thé

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

祝FC1周年

Public
こんにちは!カジュですヾ(´▽`*)ゝ

最近ロスト・アレイズが枯渇していて困っています。

え?突然なにかって?セイブザクイーンの話ですよ( ´艸`)ムププ

ボズヤンヒーラーRE持っているのでほぼ白魔道士で突入するのですがだいたい持っていくアレイズ


最近は床掃除する方もそんなにいる印象ないんですけど、グンヒルドとか行ってると気づいたら結構減ってるんですよね~。なぜかしら?(´・д・`)

シャード集めしようかなとも思うんですけど、気軽にボズヤに呼べる人もいないし、ボズヤ内でPT募集するのめんどくさいし、ボズヤンイヤリングももう持ってるしでなかなかモチベが上がりません…。

だれかシャードあつめするとき呼んでください…。(。-ω-)zzz. . .







さて、3/27日は私が所属している
FC【もしもツアーズ】1周年でした!
誕生日おめでとう!

というわけでちょうどそのもしツアを設立した23時から記念パーティがありましたよ!(*´∀`)b













とってもたのしかったです!(。-∀-)♪

マスターの挨拶終わったらフリートークタイムだったはずなんですけど、そのマスターからのどっきりでメンバーひとりひとりにプレゼントが!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

とおもったらメンバーからひとことお願いします!という無茶振り!
そういうのは早く言ってよ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

なんも用意してなかったので他のメンバーがコメント言っている間にメモ帳に言うことをバババーっと書きなぐりしましたヨwおかげで何人かに拍手送りそびれましたw

ひとことと言いつつわたし含めて結構長いコメントするもんだからそれだけで修了時間になっちゃってたね( *´艸`)クスクス

まあそれだけみんなもしツア好きなんだなーと思いましたよ(*´∀`)bイィ会ダッタネ



終わってからしばらくしてからだけど元メンバー二人も遊びにきましたヨ

メイン手伝ってほしいってのと最近復帰したから今時のHOTな情報おしえてくれって、それぞれ別の要件で来たから、もしかしたら1周年全く関係なかったかもしれないけど、なんだかほっこりしちゃいましたネ(( ´∀`))ゲラゲラ

1年目もいろいろありましたがとっても楽しかったね。2年目はもっと楽しくなるよね、ねこ太郎!

~活動記録~
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
べるちゃんの下限三闘神ツアー

べるちゃんの三闘神下限チャレンジに参加させてもらいました~!
セフィロトつよすぎたねwww超える力が50%とかになっちゃったよwww
入り直して30%くらいでクリアしましたよ!
それに対してソフィアは超える力オフでいけました!すごい!!(全滅してないとは言ってないw)
ズルワーンが来週なんだけどお仕事の都合で行けないのが残念(。´Д⊂) ウワァァァン
みんなあとはまかせた!!


はじめてのグンヒルド(の引率)

今どきのHOTなコンテンツのグンヒルドディムーブラムの引率をしましたよ~!
初見メンバーも予習してたみたいでおもったより床掃除回数は少なく、らくちんな引率でした~。
初見メンバーの中にRW8つ作ってるひとがいたよ!これから120周がんばってネ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


マナカジュメイン

気が向いたときにサブのマナカジュのメインをすすめていますヨ
キタンナは存在まるごとわすれいたのでギミックなんて覚えてるはずがなかった。
しかしやり始めるとなんとなく思い出す不思議((-ω-。)
マリカも開けたのでマナのフレンドのみなさんよろしくおねがいしま~す(*´∀`)b



Commentaires (11)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ヘケッ!

(コメント考えたけど言わなきゃいけないとおもった。)

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

やまたいさん

さすがですねΣd(゚∀゚)(コメントも気になるけどw)

Machi Notre

Hades [Mana]

シャード集めしようか、マナで( • ̀ω•́ )✧

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

まちち

はやく6.0になぁ~れ♪・*:..。o○☆*゚.。o○☆*゚

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

Z氏喰われてるな…R.I.P( ˘ω˘ )

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

もしツア1周年おめでとーございました!!

三闘神企画に参加してくれてありがとー!
来週の仕事なんか放棄して参加してくれよぉーーー!www
待ってるね!😉(笑)

Touya Chita

Aegis [Elemental]

キタンナに行ったんな!
サブでそこまで行くとかはえーよw

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

ろめさん

自らを贄としていたよ( ´艸`)ムププ
kajuはzeonに黙祷を捧げた!


べるちゃん

仕事放棄してええええええええええ!!!!
まってても誰も来ないからちゃんと補充してあげてネ!


ちた

アレ、えれちたは今どこだっけ?(( ´∀`))ゲラゲラ
しかし、やまねことかりりもちとかのスピードにはおいつけない…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

1周年おめでとw

しかも!!!
メンバーにひとりひとりに
プレゼントだとおおおおおおおおおお!?

めっさ暖かいFCなのは伝わったw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

皆にプレゼントとは、凄いですね(*´ー`*)
楽しいイベント多いですよね(´・ω・`)
なかなか参加できないですが、機会があればまたよろしくお願いします(o・ω・o)

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

ぜおんさん

ほかの人は何もらったのかな~、
壇上で渡されたのにだれも発表しないからどんなのもらったのか全然わからないやw
ぜおんさんもあそびにきてネ(*´∀`)b DC違うけどw


るなさん

エレメンタルだとですね~!マナだとサブなのであんまり無いですけど…((-ω-。)
なんかあったらよろしくおねがいします!!!!!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles