Personnage

Personnage

Kaju Chishibuki

Buveuse de thé

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【日記】ルレが忙しい

Public

今まで毎日当然のようにほったらかしにしてたレベリングルーレットですが

最近ちゃんとまわすようになってしまいました。



奇譚がほしい!


幻想がほしい!


もっとほしい!
もっともっとほしい!



装備更新ですね。お金はあんまり掛けたくないってやつです。

奇譚は週制限あるのでずっと集めなくてもいいんですけど

幻想はずっともらえるのでなんだかんだでまわしてしまいます。



しかし本日でサブジョブの機工士もIL460を迎え、幻想はしばらく要らなくなりました。

普通のレベルレもやたら漆黒ID引くしアラルレもイヴァリースばっかだしで大変だったけど

もうリセ日まではルレやらなくていいよね…?



週末はFCのおしゃべり会や地下工房、極シタデルボズヤなど楽しみがいっぱいです。

他にもFC資金集めの地図ももうそろそろやってみたいし、

コーヒークッキーの準備も始めてもイイかもしれない。

FC庭の冬支度もしたいし、

じぶんちのハウジングもやりたいし、

おわってないロールクエもやりたいし、

漆黒のレイドやアライアンスもやりたいし、

みんなとだらだらおしゃべりもしたいし、

いつまでたってもやりたいことが尽きないね!!

明日からもエオルゼアであそぶぞ~!




活動SS

地下ステージのアクアリウムでなぜか浮くことができる。



アウラだと角が刺さる。



つよくてすぐもらえるかわいい武器。強化はめんどくさくてまだやってない。

Commentaires (6)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

奇譚あんまりもらえないのに装備強化でガンガン持ってかれるの辛いですよねー(。-∀-)

ひとまずクリスタリウム装備で固めたいですが………僕もなかなか集まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

欲しいものがある時に限ってない奇譚!!コーヒークッキー作るときは一緒に作りたいーーーーーー!!😊😊😊

----

----

Ce personnage a été effacé.

もうすぐクリスマスだしね!
(明日はハロウィン🎃ウィン)

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

ナンナン

ハロウィン?知らない行事ですね…
クリスマスなー!FCお庭で雪合戦したりかまくら入って遊んだりツリー飾ったりしたいんだけどいかんせんリアル課金アイテムでどうしようか悩んでおる

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

サックさん

二人で黙々とコーヒークッキー作るのはちょっとシュールな絵面だね!作れるようになったら連絡するね!いつになるかわからないけど!

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

やまたいさん

そうそうクリスタリウム装備で固めたいけどなかなか集まりません!妥協のシャドウレス装備もなかなか集めるのだるいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles