Personnage

Personnage

Mel Polun

Bienheureuse d'Azurée

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ついにきた!

Public
みなさんパッチ入って楽しんでますかー!
私はどれから手をつけたらいいかわかりません!
とりあえず塔にいきましたがひとつ言いたいのは、夢にでてくるやないか・・・!です!
あと曲がとてもいいですね!ほんと!
ふたつになってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!



*新メンバーいただきました!
我がFCに新たなメンバーが入ってくれました

総帥ことソウさんとスイさんです!
入ってくれて本当にありがとう!




みんなで行った初回サレタチノ大会も楽しかったです(⌒∇⌒)
お二人、ヒーラーお上手なので勉強させていただきたいところです!(・∀・)
メンバー一同これからもFFを楽しんでいきたいですね!




まだまだ当FCはメンバー募集中なので新メンバーを今後もお待ちしてます(`・ω・´)


*鶏写真集
昨日突如撮影会のご様子を



キザに座る鶏





からあげ製造マシーンで運ばれる鶏たち





3羽でドライブ!





1羽オフショット



このからあげく・・・鶏着ぐるみとてもいいですね!b
シュールでとてもかわいい( *´艸`)



*SSあれこれ


カズ師匠にダンスの特訓をうけました
次は太陽と月の舞を手に入れたらよろしくおねがいします!




結構苦労して作ったスカイスチール
つらかった・・・
もう二度とやらん・・・と思っていましたが・・・
おかしい、また新たに金色に輝く主道具が増えただと・・・




あらくれガールズといったところでしょうか
結構お気に入りの一枚





わっしょいは完全に火起こしw




*手伝うはずだったんだ
マスターがどうやらFCハウスの外装作ってくれてるようだったので地下工房にこっそり赴いたところ

もう出来てたっていうね!w
おつかれさまでした!w



いやーいい眺めです
肝心の外装を撮り忘れましたがやっぱりめっちゃいいかんじです(^^♪
クラフターの家ってかんじで!



出来上がってたのが悔しかったので自分もやり切った感をだす図
Commentaires (3)

Sui Ran

Valefor [Meteor]

歓迎撮影会ありがとうございました!
これからよろしくお願いします!
この日記をみてすごいからあげクン食べたくなってきた…

Pon Ponkan

Valefor [Meteor]

ハウス外装、釣り竿作製お疲れ様です!
私も光る釣り竿欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
からあげクン良いな…

Mel Polun

Valefor [Meteor]

スイさん
こちらこそありがとうです(*´ο`*)
改めてよろしくお願いします!
今1個増量中なので買い時です!٩(ˊᗜˋ*)و

ポンさん
ありがとう!外装はほんとなんもしてないけど笑
言わなきゃバレなかったか!(しまった)/(-_-)\
白いのはノーマル、黒は黒胡椒味、オレンジ?はカレー味。
さー!ポンさんは何味かな!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles