Personnage

Personnage

Mel Polun

Bienheureuse d'Azurée

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

タイトルが思いつかないのであればタイトルつけなければいいじゃない!

Public
タイトル考えるのが一番大変
て前も書いた気がしますw



*新たなメンバー
新たにFCメンバーに
レオンさん


ネネルさんイグさんを


お迎えできました(´ω`*)
久々の新メンバー
お互い楽しく遊びましょうね!
お三人ともハウジングされてるみたいなのでおうち見学会を密かに楽しみにしていますw
まだまだ絶賛FCメンバー募集中です
これからも新たな仲間に会えるをの楽しみにしていこうと思います

*庭の模様替え

新家具もパッチで増えてお庭が新しくなりました
草木が増えてこれからの季節にぴったりです(^▽^)






漁ってたら過去のFCハウスの庭のSSが出てきました
いっぱいあったなー(❁´◡`❁)
これからもハウジング楽しみにしてるね

*アムアレーンでこんにちわ!

漆黒へようこそ!
居場所はここだろうーと探しまわったわけじゃないんだからね!
しばらくアムアレーンをうろうろした私めですw
漆黒はいいぞ!
だからこそ楽しんでほしいので自分のペースで楽しんでね(o^―^o)


*ハウジング熱
FCメンのハウジングを見せてもらいまして
そこには海がありました・・・


私も熱がブワッ!と湧いてきましたよ!
放置していた個人部屋がぼちぼち改装してます
でも、イメージはできるんですけど形にするのって難しいですよね
絵とかも線画はそれなりに描けても色塗ると違うみたいな(¬_¬ )w
でも、なんかこの表現はちょっと違う気がしますねw



ハウジング術を聞くべくマスターアパルトで
先生一人、生徒二人で授業を受けました
光がきれいですね
斜光て時間で射し方が違うんですねΣ(・ω・ノ)ノ



それでは書ききれなかったのでパート2に続きます!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles