Personnage

Personnage

Mel Polun

Bienheureuse d'Azurée

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

1ヶ月分てなかなか消化できない

Public

そういえば無事FCハウスのお化け屋敷踏破いたしました!
私的には、ある場所が夜廻りチックで好きでしたね!
人形を探してるときカメラ回したらたまに管理人がそっ・・・と立っていたのはびびりますw


*地図、アクポリ
アクアポリスのことです
アクポリと略すかどうかは知りませんw(´ω`*)

イディルシャイアにいったことあるのを確認しチャンス!とばかりに誘いましたがお供してくれてありがとう!
久々の地図パで私も楽しかったです!b
ありがたいことに最後までいけたし!ありがてー・・・
さすカズ!(^^♪
次はウズネいきませう!♪



*刺されにいくのはウチの文化かもしれない

危うく刺されそうになるマスター
刺す人もいれば自ら刺されにいく人もいるそんなFCです←
この刺す側の人はマスター自ら行ってるので冤罪なんですけどねw

このあと、初タンク極に挑戦した私ですが
お付き合いいただきましたメンバーのみなさんありがとうございました
練習もクリア時もおかげさまで助かりました
「沈黙はまかせて」と言われたときは、かっこよすぎるやろ、君・・・てなったものです(´;ω;`)
ちゃんと自分でもいれていたはず、はずw
その節はどうもありがとうございました!( ;∀;)



*そういえば攻城戦やってねーです

初突入時、虹がみれました!
オーロラと流れ星は見れたからいつか虹みたいなーと思っていたらみれた!


一騎打ちも見学!
参戦したいけど、秒殺の予感しかしないですw







拡張がきて家を買ったメンバーの家を訪問
やっぱりミストはいいね(・∀・)イイネ!!



コアラミニオンほっぺにしがみついてる感がかわいい
ララは頭の上に乗るからちょっと違和感w
ペンギンミニオン狙ってミニオンのミニゲームもやっていきたい





と予想しておりましたが、前回の日記の続きで終わらせようと思いましたが収まらなかったのでパート3に続きます
最近自慢のミラプリのゲーミング狼をそっとおいていく・・・

Commentaires (2)

Penne Ragout

Valefor [Meteor]

エレオス版ゲーミング狼見たかった…(´ω`)

Mel Polun

Valefor [Meteor]

リムサエーテ前でエレオス版で放置していたある昼下がりがありました……笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles