Personnage

Personnage

Mel Polun

Bienheureuse d'Azurée

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

おっばけやーしきー

Public
マスターに宣伝を任せれたのはいいのですが、何を書いたらいいのやらw
また無茶ぶりを・・・と言いたいところですが任されたからには宣伝しましょう!

というわけで、うちのFCマスターとおうち作り隊のメンバーがFCハウスを大改造してくれました!(o^―^o)
庭の模様替えは時折唐突にありましたがハウスの中は初めてだったのでわくわくして待ってました!
1回には歴代の光の戦士が並び、今シーズンでもあるハロウィンスペースができました
地下室の会議室は時事ネタというかなんというか( ^ω^)・・・
予防は大事ですねww


で、2階がFCメンバーのアイディアにより本題のおっばけやーしきーになりまして

「メルさんゴー!」

と言われましたが、壁があっていけません。

とりあえず羽ばたけと言われたのでテンパ出してみたけど違いましたw



レッド〇ルでもないようでしたが、ジャンプしてたら無事突入できましたw
突入の仕方がマリオっぽくてテンションあがりましたねw



来てもらった人に遊んでもらいたいとのことだったので
アトラクションの説明をします♪

シロガネ9-31
当FCハウスの2階がお化け屋敷になってます

ルールは
①一人で行くこと
②一人称視点で進むこと
③カルコとブリーナの人形が部屋に散らばってるのでその数を数えてみてね

だそうです

FCメンバー限定ではありますが、人形数を当てれた人には賞品があるようです!
ちなみに私は外しましたw
賞品がなんなのか気になるのでメンバーの人達頑張ってください!(他力本願w)
結構ビビりの私には初見はなかなかビビらされましたが、再度挑戦してみようかな
答えがわかったメンバーはマスターかポンさんにどぞ!

どこまで言っていいのかわかりませんが・・・・・
奥にあるメッセージスタンドに重要なメッセージが・・・

1人称視点じゃなくても楽しめますが、1人称視点がおすすめです!






では、挑戦お待ちしてます!
最近私もハマってるハウジング巡りの道中にちょっとおっかなびっくりな体験はいかがでしょうか



Commentaires (10)

Cian Qra

Valefor [Meteor]

ロザさんが人形の数当てたよ〜♪
さすロザ〜!!

Mel Polun

Valefor [Meteor]

まぢか!
さすロザ!

Gottu Gt

Valefor [Meteor]

今日遊びに行くぜ〜( ・`ω・´)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Penne Ragout

Valefor [Meteor]

昨日チャレンジしましたが……

怖くて階段があがれません(´;ω;`)

Cian Qra

Valefor [Meteor]

今日、頑張って再チャレンジだぁ⤴︎

Cian Qra

Valefor [Meteor]

ペンさんも正解しましたぁ〜!
おめでとう🎉

Mel Polun

Valefor [Meteor]

恐怖に打ち勝ったか……!
さすぺん!

Mel Polun

Valefor [Meteor]

そういえば、ドワーフミニオンからブリーナミニオンになってる小ネタはみんな気づいてくれたかな?

Nico Piyo

Ifrit [Gaia]

タイトル然り、ミニオン然り、
同じこと してた人を 知ってます!
気が合いそうなので 今度ご紹介しますね(๑•ㅂ•)و

Mel Polun

Valefor [Meteor]

先にやられていたネタだと……!
その人のこと師匠と呼ばせていただきます笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles