Personnage

Personnage

Mel Polun

Bienheureuse d'Azurée

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

さよなら、相棒

Public

自分ごとですが、私の生活においてかけがないものとお別れすることになりました
進むことも戻ることも私1人ではできませんでしたし、大事な選択を迫られたとき一緒に悩んでくれました。
もっと大事にしていたらまだまだ一緒に遊べたんでしょうか
私が毎日楽しく遊んでいる反面、少しずつ傷つけてしまっていたことを今更ながら気づきました。
いや、本当はちゃんとわかっていたけど見ないフリをしていたのかもしれません。
別れは寂しいけど私は別れを選択することにしました。
今まで本当にありがとう











コントローラー


オチが読めるかつオチが微妙なので爆発させておきましょう


前から思ってはいましたが、○ボタン反応はするけど押してる感覚が皆無だったんですよねーw
それに加え、×まで後を追い始めw
R3もすり減っちゃってプラスチックの骨のとこみえてきてるしで
あとコンテンツやってて難しいのクリアすると、目の前のテーブルにシャッと投げてガッツポーズしちゃう癖があるのでそりゃ痛みますよね
よろしくな!3代目!




✴︎カンパニークラフト!
先日、念願の潜水艦が出来あがりました(*´ω`*)

ご協力ありがとうございます!

完成を見に来てくれたFCメンの皆様もありがとうございました!

実は、飛空挺の強化パーツを作ってるつもりだったのでせんすいかんができて!!!!???てなってたのは内緒ですw

次のイシュガルド復興ギャザメインですからね!
活躍してくれないかなー????って思いながら責任もってお世話させていただくので、探索にいけるようになったらみんなで行きましょうね!ノシ

カンパニークラフトのこと調べてると結構奥が深いんですね(u_u)
みんなで作るの楽しいですし、いろいろみんなで挑戦していけたらうれしいです(´∀`)


制作途中、次はなんだろう?これなんだ?ってなったときに

土?

て言われた時はほんとおなかいたかったですw


✴︎ダンスのSSが多かったので

高いところに座っていたらなにやら下の方でFCメンがキャッキャしてる


とりあえず変な儀式にしときました






マケボの上のアズさん
ネコさんとヨルダンスを




踊り子に着替えたらまずやっちゃうやつ




疲れたので斜め立ちで一休み




そしてまた踊る




✴︎おつかれさまでした5.1!遂にやってきました5.2!

みなさん5.1はどうお過ごしでしたか?
5.1の終盤にはFCのメンバーと零式に行ってみたり、過去の自分が聞いたら卒倒しそうですw
足を引っ張ることだけがいやでいやでたまらなかった私が、お誘いするようになるとは夢にも思いませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
練習一緒にしてくれて本当にありがとう。おかげさまで恵まれた環境で零式をプレイすることができました
私すごく果報者です・・・!(*´ω`*)
目標だった4層もクリアして、念願だったエデングレースケーンもありがたいことにいただけて感無量です

さーて!共鳴編もがんばるぞー!
とは思っていますがしばらくはのんびりギル集めを…w
最近ハマってる釣りもエンジョイするぞー!沖釣り!沖釣り!(・∀・)
ヌシもばんばん釣ろう!
地図も報酬増えたみたいですしぼちぼちいきたいです!
イシュガルド復興にも備えとかんと!
武器作りも!(°▽°)
現在、すごく悩んでるのが共鳴編、白続行か忍者に変わるか
今から忍者は考えが甘いとは自覚してます、でも忍者楽しいんです!
DPSチェックもきつくなるとは聞いているけどそこにトキメキを覚えてしまったです(`・ω・´)
DPS低いとすぐ吐きそうになるんですけどねw
覚醒編より更に気合いのいる戦いが待ってそうです・・・!

キリがない!やること多いぞ!エオルゼア!
Commentaires (7)

Maya Luris

Valefor [Meteor]

出だし、絶対そういうオチだろうなーと思ったらその通りだったので、一周回って安心しました。
コントローラーはもうちょっと大事にしてあげましょうね! 笑

誰か一人が踊りだすと、何故か伝染してみんなで踊り始める現象に名前をつけたい……!

----

----

Ce personnage a été effacé.

クリアした時嬉しくて、コントローラー投げちゃう気持ちわかる!!w
ちなみにPS4買って3ヶ月でコントローラー壊して今2代目ですw

Shake Taa

Valefor [Meteor]

確かに相棒の喪失はかなしいですね(´・ω・`)
自分も相棒写真のせようかな!( ´ ▽ ` )

Muneo Smith

Valefor [Meteor]

丸ボタン弱いですもんね…
私は元旦梅ッシュ暴発で初代が逝かれたのでホリ製のやつ使ってます(^◇^;)
踊り連鎖はH.F.E初期からの伝統だとおもってます(笑)

5.2どれからやろう……

Pon Ponkan

Valefor [Meteor]

お疲れ様コントローラー…!
カンパニークラフトお疲れ様でした!
あれは土にしか見えませんよね…
5.2も楽しみましよー(*´꒳`*)

Mel Polun

Valefor [Meteor]

マヤさん
やはり読まれてしまうか…(´・×・`)
次回はもっと考えなきゃ!
踊りたくなっちゃうんですよねー
たとえもっといなくとも、モグステで購入してしまう情熱を感じるときがなんかいいですよね

アズさん
アズさんもだった笑!
なかーまー♪
またガッツポーズできるようにコンテンツ色々挑戦していきます٩(ˊᗜˋ*)و
コントローラー投げないように意識しながら笑

シャケさん
シャケさんの相棒いいですね!
私はキングダムハーツテーマのやつ欲しかったんですよねー
我らは相棒がいないと遊べないですからね(*´ω`*)
3代目はちゃんとよすよすノシして大事にします( ˘ω˘ )

Mel Polun

Valefor [Meteor]

ムネさん
ウメッシュ爆発事件(꒪ཫ꒪; )
一体スミス宅で何があったんだ…!
5.2まだやりきれてないのばっかりだ笑
私もなにからしようかな!
パッチ入ったときの忙しさはやっぱりいいですね(^^♪

ポンさん
安らかに眠っておくれ…と思いつつ、実はまだそのコントローラー使ってるんですよね笑
なんか手放せない笑
土、は最初??だったけど、わかったときめっちゃ笑いました笑(❁´ω`❁)
5.2!一緒にたのぴゅみましょー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles